2009年03月28日

ハクモクレン(BlogPet)

ろーにんの「ハクモクレン」のまねしてかいてみるね

実家の庭になると咲き始めました♪
なので二階と違っているハクモクレン!!
二貝の木の下で悟りを見て、いわゆる「二階の女が気になる」と咲き始めましたといいますが、いつも下で悟りを開いた♪
二貝のベランダから見おろしているハクモクレン♪
背が高いので、何だかみんなが多いですね。
背が高いので)。隅田川べりで悟りを開いた。
楽しみだなぁちなみにこの下や横から見上げる機会が木になると咲き始めました。

*このエントリは、ブログペットの「ぽん太郎」が書きました。
posted by ろーにん at 08:37| blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

ハクモクレン


白木蓮実家の庭に咲いているハクモクレン。
背が高いので、いつも下や横から見上げる機会が多いですね。
なので二階のベランダから見おろして撮りました。
いつもと違って、何だかみんながこっちを見ているみたい目
照れるような感覚もわーい(嬉しい顔)

二階といえば、いわゆる「二階の女が気になる」と憶える桜(櫻。二貝の女が木になると書くので揺れるハート)。
隅田川べりでもちらほらと咲き始めました。
楽しみだなぁるんるん

ちなみにこの下では、りょうが爆睡犬眠い(睡眠)
お釈迦様は菩提樹の木の下で悟りを開いたといいますが、りょうは何も悟っていませんふらふら
posted by ろーにん at 11:20| Comment(11) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

初仕込み初搾り+


初仕込み初搾り昨日の記事の追加です。
そういえばこれも当たっていました。

キリン『一番搾り 初仕込み初搾り』

限定品の非売品(10万人も当たっていますけど)。

キャラクターもイチローというのが旬ですねわーい(嬉しい顔)
初仕込み初搾り、そしてWBC優勝、全てが一番exclamation
やっぱり嬉しいなぁ。

発泡酒ばかりだったので久しぶりのビール。
コクがあるんですけどすっきりとしたのどごしでした。
350ml2缶でしたが、これだけ飲みやすいと、たくさんあったらどんどん飲めちゃいそうですビール

昨日の喜びと相まって、まさに祝杯にぴったりでした〜るんるん


続きを読む
posted by ろーにん at 11:13| Comment(9) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

めでたい!!

やったーexclamation
WBC連覇〜exclamation×2
嬉しい〜わーい(嬉しい顔)

終盤はハラハラを通り越してポンポン痛くなりそうでしたけどふらふら
ニッポンの野球が間違っていなかった証明ですね。
まさに侍だっ(ろーにんとは大違い?)。

あ、そういえば私もめでたいことが。
とはいえたいしたことじゃないんですけど。
しかも昨年から書き忘れていたことで。

チョークバッグとあるバイク雑誌の懸賞で当たったチョークバッグカバン
これから暖かくなって薄着になると、こういう小さなバッグが重宝してきます。
取り外しできる大きなカラビナが三つもついていて、ショルダーストラップもあるので、バイクでは特に便利グッド(上向き矢印)
このくらいのバッグがほしいと思っていたのでとっても嬉しいでするんるん

QPTシャツ次はマクドナルドの携帯からの応募で当たったTシャツ。
写真は背中のプリント。
前はクォーターパウンダーのロゴなので問題ないんですけど、背中の文字はちょっと。。バッド(下向き矢印)
まぁ、私にはちょっとサイズが小さめなので着ないですけど、りょうに着せてみようかなぁ。
すでに腹は膨らんでいますし(爆)


続きを読む
posted by ろーにん at 14:39| Comment(11) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

眠い日々


春は眠いブログ、しばらくサボっていましたたらーっ(汗)

もちろんその間、忙しくいろんなことがあったわけですが、私は元気ですわーい(嬉しい顔)
もちろんりょうも、こうして元気に寝ています。
ポカポカしてくるとただただ眠いですからねぇ眠い(睡眠)

これは昨日の写真。
東京の桜も開花宣言が出たことですし、りょうも日光消毒…もといひなたぼっこが楽しくて仕方がないみたいです。
あー、私も眠い...
posted by ろーにん at 10:43| Comment(11) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

運転(BlogPet)

きのう、ペンギンさんと運転しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ぽん太郎」が書きました。
posted by ろーにん at 09:44| blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

サントリー 森と水のクイズ2009(BlogPet)

ろーにんの「サントリー 森と水のクイズ2009」のまねしてかいてみるね

森と水のクイズ2009久しぶりに挑戦してみました!!
簡単なので、皆様もどうぞ!当たると水のクイズに挑戦してみました♪

*このエントリは、ブログペットの「ぽん太郎」が書きました。
posted by ろーにん at 10:14| blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

サントリー 森と水のクイズ2009



久しぶりにサントリーのクイズに挑戦してみました。
簡単なので、皆様もどうぞ!
当たるといいなぁ。
posted by ろーにん at 09:06| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

近距離恋愛でハプニング!?

記事タイトル、私のことではありませんので先に言っておきますあせあせ(飛び散る汗)

DVDを借りてきました(笑)

ハプニング』(しばらくすると予告編が始まるので注意)

怖かったです〜。
敵(?)の正体がわからず、原因もわからず、どうすればいいのかもわからない。
ただただ逃げるのみ。
誰かに殺されるのではなく、自らが死を望んでいくという恐怖がく〜(落胆した顔)

ホラーなのかサスペンスなのか区別がつきませんが、予告編だけでむずむずとした怖さを感じます。

ただちょっと消化不良のところもあるような気もしますが、ドキドキしたい方は面白いかも。
でも子供には見せたくないなぁバッド(下向き矢印)

近距離恋愛』(音楽が流れるので注意)

我ながら、こうまで違うジャンルの映画を一緒に借りてくるところが不可解です。
こちらはロマンチック・コメディでしょうか黒ハート


続きを読む
posted by ろーにん at 13:27| Comment(11) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

運転(BlogPet)

ぽん太郎が話された。
でも、きょうぽん太郎は運転に推理された!

*このエントリは、ブログペットの「ぽん太郎」が書きました。
posted by ろーにん at 09:49| blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

フォーシンズンズホテル

フォーシーズンズホテル・ルームアップするのを忘れてた…あせあせ(飛び散る汗)

先々月の記事で書いたように、先月、両親が椿山荘フォーシーズンズホテルに行って来ました。

泊まったのはこんな部屋。
ゆったりしたベッドだなぁぴかぴか(新しい)
トランポリンみたいにぴょんぴょんしたいなぁ...←ガキパンチ


フォーシーズンズホテル・ディナー食事はもちろんコースですが、写真を全部載せてたら大変なので、とりあえずメインとデザートだけ。
肉、美味しそうだぁレストラン
付け合わせはサツマイモ??
芋兄ちゃんのりょうだったらまずこちらから飛びつくかもわーい(嬉しい顔)

スプーンですくったデザート、これは食べかけではなく、こういう盛りつけだそう。
もちろん父より母が喜んだみたいです。


続きを読む
posted by ろーにん at 10:40| Comment(15) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

1111km


RA21111km先日、私のレッドアロー2号(原付)がやっと1111kmに達しました。
ただそれだけのことですが、「1」のゾロ目は気持ちがいい〜…といいながら400mすぎてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

次は9999kmかなぁ。
9999.9kmを過ぎるとメーター1周なので。

3月に入って、これから暖かくなりますねかわいい
バイクや自転車が活躍する季節。
今から楽しみでするんるん
あ、もちろん安全運転を心がけるつもりですよexclamation
posted by ろーにん at 09:43| Comment(9) | TrackBack(1) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

名探偵登場

前もって言っておきますが、懲りもせずまた夢の話です。
ミステリーファンの方、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

夢の中で殺人事件に巻き込まれてしまいましたがく〜(落胆した顔)
とある神社の石段で起きた事件。
刺殺された血まみれの男性。

私は近くの旅館に泊まっていて、どうやらそこに真犯人がいるらしいというので巻き込まれたわけですが。。←何でわかるんだろう?? まぁ、夢だからいいか。
もちろん私は探偵役なので犯人ではありません人影
いろんな人に訊き込みをして推理いくうちに、ついに事件の真相が掴めました。

私は本格推理小説の探偵のように、事件現場に関係者を集めます。

と、そこには…がく〜(落胆した顔)


続きを読む
posted by ろーにん at 11:11| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする