2013年02月08日

チョコまん

セブンイレブン・ベルギーチョコまん
セブンイレブンの中華まんが20円引きだったので食べてみました。

ベルギーチョコまん。

見た目、めちゃくちゃ甘そうですよね。
しかもあったかいしいい気分(温泉)

でも食べてみると思ったより甘くない。
個人的には苦い方が好きなんですけど、これは嫌いじゃないですグッド(上向き矢印)
もっともやっぱり肉まんのほうが好きだけど決定

あ、これを食べるときはひとつ注意ひらめき

アツアツのチョコレートソースがどーっと出てくるのでヤケドにはお気をつけをexclamation

そして指に着いても熱い。
その指が知らないうちにほっぺたに着いたらしく、家に帰るまでの30分間ずーっとほっぺたにチョコをつけたまま歩いていたり。。爆弾

いい年して何やってるんだよーパンチ


posted by ろーにん at 23:19| Comment(6) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うまそ〜♪
あ〜もうすぐ健康診断の身・・・
目の毒だ〜(笑)
 
 
でもでも・・・食べてみたい・・・
Posted by wakame at 2013年02月08日 23:49
>>wakameさん

熱々で美味しいですよ〜。
熱すぎますけど^^;
あ、冷やしても美味しいかなぁ。と今思いつきました(^^)

健康診断が終わってからどうぞ♪
Posted by ろーにん at 2013年02月09日 12:21
美味しそう!!
ベルギーチョコ…美味しいですもんね〜。

あつあつ、たまらんな〜。
また、買ってみよう…。

あ、私も、この前、お弁当で食べたふりかけが
歯についてて。
トイレ行くまで気づかず。

誰か教えてよ!と恥ずかしかったです〜。
Posted by tomy at 2013年02月10日 20:09
>>tomyさん

いや、ほんとに食べるときは注意です。
アツアツチョコがどどっと口の中に入ってくるので。
子供だったらヤケドしちゃうかも。

ふりかけが!?
がっつりかっこんで食べたのでしょうか??(笑)

私は以前に牛丼を食べたときのご飯粒をくっつけて地下鉄に乗ってました...^^;
Posted by ろーにん at 2013年02月11日 23:22
へ〜チョコまんってあるんですか。
食べてみたいです。
アツアツなんですね。
オヤツに良さそう!

あ〜分かります。
チョコがほっぺに付いたまま。
私の最大の恥ずかしい事件、頭に髪の毛を巻くカーラーが付いたまま駅で高校生に「付いてます」と言われた時でした(笑)
Posted by さぶに at 2013年02月13日 10:59
>>さぶにさん

セブンイレブンの中華まんがお安いキャンペーンだったので買ってみました。
ふわふわの生地に油断してかぶりついたらアツアツすぎるチョコソースにやられてしまいました。。

朝は1分1秒が勝負ですからね。
カーラーを取り忘れるのも無理もないかな^^;
ちゃんと教えてもらってラッキーでしたね(^^)
Posted by ろーにん at 2013年02月13日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: