2013年05月15日

ふんわり〜花

ふんわり当たる
アサヒの新しい発泡酒「ふんわり」キャンペーンで当たりましたグッド(上向き矢印)

漫画本も当たるという企画だったんですけど、そちらは当たらずふんわり2缶だけ。
まぁ、漫画は読まないからいいんですけど。

カロリー最少級、脂質も0gというヘルシーな発泡酒ビール
アルコールは3%未満なので、まるでノンアルコールみたいバー

でもシトラスホップという原材料を使用しているため、香りが爽やかで後味すっきり。
これからジメジメ嫌な季節でも、軽く楽しめそうでした。



カーネーションとシラン
一昨日は母の日だったので実家へ。

左が今回贈ったカーネーションかわいい
毎年同じ店で買って増やしていこうと思ってたんですけど、母曰く、「去年のは寒くなって外に出しっ放しにしていたから完全に枯れちゃった」と。。パンチ

むむむ。。

右の花は玄関のところに咲いているシランという花かわいい
しゃれではなく花木に疎い私は知らんかった花ですが、野生種では準絶滅危惧種だとか。
これは野生種じゃないでしょうけど、紫色がきれいで印象的だったので撮ってみましたカメラ

だんだん暑い季節になって、花の色が濃くなってきましたね。

おしまい。

posted by ろーにん at 00:08| グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする