2013年12月09日

パンとワインで夕食

のび〜るとろりんチーズフランス


昨日の夕食は軽くいきたかったので、立ち寄ったショッピングモール内のパン店「Antique」の「のび〜るとろりんチーズフランス」を買って食べましたレストラン


リンクの写真とはちょっと感じが違いますが、私が買ったのはちょっと切り込みが短かったようで。。
でも中身はチーズたっぷり(若干、片方に寄ってたかも)exclamation

ハード系のパンは、私はいつももう一度トースターで焼くので、食感がカリッ、サクッ、もちっ、とろ〜っって感じグッド(上向き矢印)

直径が20cm弱もあるからボリューム満点目
でも意外にあっさりしているので大満足でした決定

パンはいつもコーヒーと一緒に食べるのですが、昨日はちょっと前にもらったボージョレー・ヌーボーでバー

パンとチーズとワイン。
まさに完璧なトリオでしたぴかぴか(新しい)

それにしても、パンの生地…じゃなかった記事って久しぶりかもわーい(嬉しい顔)



posted by ろーにん at 22:00| グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする