2014年08月15日

セメント??


ネタがないときはツイッター。

今日のつぶやき。

・I'm looking through you, where did you go.2014.08.14 00:35

・タイミングか遅いと冷める。寝る。2014.08.14 00:36

・高校野球が面白い!2014.08.14 09:29

・ランニング…じゃないタンクトップはやっぱり涼しい。毛細血管がいっぱい詰まってるとこ、脇!が開いてるからかな。ドリルはすな!←わかる人はわかる(笑) 2014.08.14 09:34

ありゃ、こんだけしかツイートしてなかった。。
どうでもいいツイートだから、まぁ、いいんだけどダッシュ(走り出すさま)

土曜日から実家へ行く予定です。
コタローとも遊べそう犬
暑いからあんまり動きたくないんですけど、ジャックラッセルのコタローは容赦してくれないだろうなぁどんっ(衝撃)

元気をつけて実家へ帰らないとたらーっ(汗)

元気が付くかどうかはわからないんですけど、この数ヶ月、ハマっているものがあります。

黒ごまホイップ92842.jpg


黒ごまホイップクリーム。

パンにセメントを塗ったわけじゃないです爆弾

以前からパンにつけるごまのスプレッドはお気に入りでしたが、これは黒ごまの粒々が入っているので食感も楽しいるんるん
もちろん味もグーです。

朝が楽しみになりそうレストラン

おしまい。

posted by ろーにん at 00:24| グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする