2014年09月28日

ドンクのパン

ドンクのパン1409.jpg

食事パンをしっかり食べたのは久しぶりかもレストラン
ドンクで買いました。

右はおなじみコーンパン。
トースターで焼いて、噛めば噛むほど甘みが味わえます。
お手頃の値段なのも嬉しい決定

下は、ほうれん草とベーコンの食事パン。
ほうれん草の苦味とベーコンの塩気がいいですね。
甘くないので、どんな食事にも合いそう。
これもしっかり焼きましたexclamation

上の白いのはオレンジと紅茶のパン。
紅茶の香りが豊かで、食べるとオレンジのさわやかな甘味が口に広がります。
紅茶を飲みながら食べるべきでしたが、コーヒーを飲んでしまったたらーっ(汗)
でもそれも合います。

本当はハード系のパンやカンパーニュを買おうとしたんだけどなぁ。
浮気症なのかしらん失恋

posted by ろーにん at 19:51| グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする