2015年02月09日

久しぶりに美味しいもの

業平の肉そば114135.jpg

足の小指を骨折してからあまり積極的に歩くことがなかったんですけど、少し良くなったような気がしたので、先日リハビリ(?)がてらにスカイツリーまで歩いてきましたるんるん

写真はソラマチフードコート内で食べた業平の肉そば
海苔の量が半端じゃないですよねたらーっ(汗)
下にはたっぷりの日本蕎麦が隠れています。
温かいつけ汁の味付けは濃い目。
肉はもうちょっと多いほうがいいかなぁ。
でも食べ終わってからのそば湯が美味しいグッド(上向き矢印)
最後にそば湯を飲まなくっちゃ、蕎麦を食った気がしませんもんねわーい(嬉しい顔)

ポンパドールのパン73632.jpg

こちらは帰りに買ったポンパドールのパン。
以前にも記事に書きましたね。
左下のほうれん草のパンは特に美味しかったー決定
しっかりした味付けにほうれん草の苦味が爽やかかわいい
左上のフランスあんパンと右のチーズパンも、カリッと焼いて美味しくいただきましたレストラン

結局この日は3時間ばかり歩いてしまいましたが、さすがに最後は足が疲れてご近所で一休み。
自分の身体は甘やかしたくないので、ベンチに座っていると今までかばっていた足の筋肉が悲鳴を上げそうになっていました。
で、ただ今筋肉痛ふらふら
それでも骨の方はしっかりくっついてきたようですグッド(上向き矢印)
この調子で、美味しいもので足の指も順調に回復だっexclamation

posted by ろーにん at 22:25| グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする