2015年07月16日

笑って笑って

何だかいきなり暑くなったり台風が来たり、個人的にもあまり良いことがない日が続いていますバッド(下向き矢印)
そういうときは笑って嫌なことを忘れましょうわーい(嬉しい顔)
たとえひとときでも笑えば、きっと気持ちも軽くなるってもんですいい気分(温泉)

ということで、おもしろ動画をご紹介映画
有名なものもあるかもしれないのでご存知かもしれませんが。

誕生日にまつわる面白&ハプニング映像
おめでたいから余計に楽しいんですねわーい(嬉しい顔)

給食の時間にサプライズオペラ
これは面白いというより、ちょっと感動。子供たちの表情が可愛いハートたち(複数ハート)

ドライブ中は手を握って欲しい甘えん坊な犬
コタロー級に甘ったれワンコかも犬

子供 vs ビーチ
何も言うことはありません。子供には敵わないぴかぴか(新しい)

飼い主のお迎えが待ち遠しいワンコのダンス
これもただただ観て和んでください。ワンコにも敵わないexclamation×2


posted by ろーにん at 20:45| Comment(6) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは

バースデーは、ドキドキしながら見ちゃいました。
給食オペラは、子供たちの表情がかわいいですね!
思わすブラボー!って手を叩いてしまいましたょ!

ろーにんさんはステキな動画を探す天才ですね('-'*)//
Posted by brosa at 2015年07月16日 21:20
ありがとうございます。
笑えました〜(*^^*)
子どものハプニングはやっぱり可愛くて楽しいですね♪
ワンコもね(^_-)-☆
Posted by wakame at 2015年07月17日 08:10
どの動画も面白くて笑えますね。
ハプニングやサプライズ、何も考えなくて楽しめますから良いですね。
子供たちの表情は特に面白い!
手を握ってほしいわんこ、彼女みたい(笑)

飼主の帰りを待つわんこ、これはランでもよく見かける光景で、飼主さんがちょっとした用事でランの外にでるやいなや、わんこは出入り口の所で待機、帰ってくる姿を見つけるとテンションもMAXです(笑)
コタローちゃんもこんな感じなのかな。

Posted by さぶに at 2015年07月17日 21:17
>>brosaさん

サプライズオペラ、ほんとに子供の表情が豊かでしたよね。
こういうドッキリなら大歓迎!
私も観終わって拍手喝采でした(笑)

いえいえ、面白動画のサイトやアプリがあるんです^^;

>>wakameさん

安心して笑えるところがいいですよね。
ハプニングもドッキリも。
子どもやワンコには絶対勝てません!
常に真剣だからかなぁ(笑)

>>さぶにさん

ですよね。
ドッキリもハプニングも、その後の表情がいいです。
子供はストレートだし、ワンコも偽りないですからね。

ワンコは飼い主さんの帰りを必死で待ってますもんね。
一途にじーっと見つめていて、飼い主さんの姿を見つけたら、まさにテンションMAX!!
コタローはもっとジャンプが高いですよ〜(笑)
Posted by ろーにん at 2015年07月18日 22:40
ほんと、どの動画も面白いです。
可愛いし〜。
子供もワンコも素直ですもんね。

わざとじゃないから、面白い〜。
久々に笑えました〜。(^^)
Posted by tomy at 2015年07月23日 20:57
>>tomyさん

そうそう、笑わせるつもりがないから面白いんですよね(^^)
子供もワンコも真剣。
思いが伝わってくるのも素直だからですね。
Posted by ろーにん at 2015年07月25日 12:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: