2015年10月23日

サフランのパン三種

saffron1510.jpg

久しぶりにパン
石窯工房サフラン北松戸店で購入。
左は半熟卵カレーパン。
カレーパンにたまごというだけでもヨダレものなのに、それが半熟というところがミソ
揚げ立てだったらなお良かったかな。
辛いのが苦手な方でもOKのマイルドな辛さです。

右の写真左は…チーズ…パン(名前忘れた)。
軽くトーストすると更に香りが立って美味しかったです。

そしてその右は、私が大好きなベーコンエッグパン
ちょっと小ぶりなのが玉にキズですが、ベーコン感もエッグ感もたっぷりで超美味
小ぶりなだけに味が凝縮しているというか、味が濃くてウマ〜ッ
今まで食べたベーコンエッグパンの中でもトップクラスかも

そして今回の三種全てに言えるのは、どれももっちりとした食感だということ。
癖になりそうだぞっ

posted by ろーにん at 23:33| グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする