2016年01月25日

笑いの連鎖

先日はスゴ技のエレクトーン少女の動画を載せましたが、またまた面白いものを発見。
スゴ技ではないんですけど。

ご主人と離れたくないワンコ
コタローもべたべたくっついてうるさいですが、ここまで邪魔はしません

危ない、子猫が道路に!勇気を出して救いに出た女性の優しさに胸を打たれる
これはスゴ技というか、間一髪。バイク女性の勇気とやさしさに拍手です

電車で見たらヤバすぎかもwww変な笑い方の人を見て笑いが伝染する動画
今回の本命
私、腹筋が崩壊しました
ニコ動のコメントも笑えます

抱腹絶倒
コタロー、捧腹絶倒1601.jpg

コタローも笑い転げてます。←ウソ

posted by ろーにん at 00:00| Comment(6) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
子猫を助けた女性の映像はTV放送で見ました(*^^*)助かって良かったです。
コタローくん凄い顔になってる〜
笑い転げてるんだ〜♪
綺麗な歯!
Posted by wakame at 2016年01月26日 14:27
こんばんは
ご無沙汰です。

ドギーの玄関から離れないのは、かわいいけど
出かけられない。
わかるわ。。
うちも毎日おんなじです。
私が出かけようとすると、いち早くそれを察知するようでアンジェが玄関にスタンバイしてます。

みなさん笑いのツボにはまってますね。
笑い声を聴くとなぜか伝染しますよね。
私も伝染しました
Posted by brosa at 2016年01月30日 20:39
>>wakameさん

子猫、ライダーさんはよく見つけたなぁとおもいます。
動画で見ただけだからかもしれませんが。

コタロー、寝ているときに歯茎を出してやったら、そのまま乾いてこうなってしまいました(笑)

>>brosaさん

ペットは飼い主さんの動向をいち早く察知しますよね。
お留守番が嫌だから、どうにかしてそれを阻止しようと^^;
嬉しいやら悲しいやら(笑)

昔、笑い袋っておもちゃありましたよね。
あれもつられて笑いましたが、この動画は圧倒的に個性的な笑いで引き込まれました(^^)
Posted by ろーにん at 2016年01月31日 19:47
ワンコ可愛いですね。
なんか、ちょっと顔色見ながら、ドアを塞いじゃって。
出かける気力が無くなりそう…。

子猫ちゃん、助かって良かったです。
バイクの人も、けがなくて良かった。

笑いって伝染しますよね。
にしても、色んな笑い方あるんですね〜。
Posted by tomy at 2016年02月01日 20:23
飼主さんが出掛けられない、たまちゃまはここまではしないですけど、困りますねえ(笑)

はぁ〜子猫が無事でほんとに安堵しました。
ハラハラしながら見てました。
この女性すごいです。

笑いの伝染しますね〜
伝染する面白い笑い方、それを見て自分も笑いました。
Posted by さぶに at 2016年02月01日 21:58
>>tomyさん

そうそう。
じーっと顔色を窺ってるんですよね。
叱られるかなぁとか思ってるようで(笑)
飼い主さんは逆に苦笑してますけど。

子猫、よく見つけたなぁって思います。
バイクだからよけいに見つけやすかったのかもしれませんが。

笑いの伝染。
ほんと、いろんな笑い方がありますね。
そりゃ、つられますって(笑)

>>さぶにさん

たまちゃまは出かけるときにおとなしいほうですか?
コタローは最後の最後まで暴れます^^;
留守番のとき、一度、カメラを仕込んで覗いてみたいですねぇ(^^)

ここは交差点なので、よけいに見にくいのに、このライダーのお姉さんはよく見つけたと思いました。
ほんと、ひやひやものです。

笑い方も外国の人のほうがオーバーなのかなぁって思ったり。
個性的すぎるというか^^;
食事中にこの動画を見なくてよかったなぁ(笑)
Posted by ろーにん at 2016年02月05日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: