2016年04月03日

びっくり感動、そして涙

久しぶりにいろんな動画を見つけてきました🎥

ここでも有名なものがありそうなので、ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが。

突然やってきた恐怖。高速道路でトボトボさまよっていたのは

これはオープンカーだったら…って考えると、さらに恐怖です😖

これは興味深い。もし月の位置に違う惑星があったら

宇宙は広い❗人類なんて、もっとちっぽけだ‼

恐怖、「だるまさんがころんだ」の歴史で最も速く近づいてくる猫

ホラーテイストが苦手な方は…どうぞ😃

製作時間2623時間。総枚数6328枚!動く黒板アートが凄すぎる

手間ひまかけると、こんなすごいことができるんですねぇ。感動✨
某栄養食品のCMのようですけど。

見てるだけであったかい気持ちになれる「あるプロジェクト」が話題に

こういうの、好きです✨
某コーヒーメーカーのCMですけど。

災害に巻き込まれ、自力で抜け出せなくなったワンコを救出する人たち

ワンコ好きの人間にはハラハラ・ドキドキの動画💓
こうして見ると、人間と犬は遺伝子レベルで繋がってるんだなぁと思わずにはいられません🐶

人間が大好きなのに一人ぼっちだった子犬。保護され、たくさんの友達ができました

ワンコ好きの人間にはたまらない動画です⤴
良かった良かった🆗

人間に怯えて大暴れする毛むくじゃらの野良犬。保護後の変化に涙

ワンコ好きの人間には涙、涙😞
怖かっただろうなぁ。寂しかっただろうなぁ💧

それにしても最後の2本は、どちらもコタローにそっくりなのでびっくりでした👀
コタローだったら、3日も保たないだろうなぁ。
幸せものめー👊

posted by ろーにん at 21:55| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする