2016年04月24日

ワン・ワン・ワン

このところ重いニュースが多いので、この動画を見て笑顔を取り戻しています🎥

『萌え死に注意^^ 抱っこが嬉しすぎて、しゃべりまくる仔犬が可愛すぎる』


ワンワンって言ってますよねぇ🐶
もう嬉しくて嬉しくてって感じで😃

キュン死必死❗
ちょっとした時間に、ついつい見てニヤニヤしています💓
け、決してワンコを抱っこしている女性が好みだからというわけではありませんよ…💨

posted by ろーにん at 00:00| Comment(6) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひゃ〜可愛い!
こんな吠え方するんですね、初めて聞きました。
わんわんって言ってますね〜
最初の方、おかあさんにも聞こえました(笑)
これは何度も再生してしまいます。
わんこのお母さんなのかな、そうなんですか〜
ろーにんさん、好みのタイプなんですね(笑)

八重桜、綺麗です。
おっしゃる通り青空が似合いますね。
コタローちゃんも気持良くて伸び伸び出来たんでしょうか。
この寝顔を見れば分かりますね(笑)
Posted by さぶに at 2016年04月27日 16:59
こんばんは

とてもドギーから発せられた声とは思えませんね。
かわいすぎて思わず、つられてニコっってしてしまいましたょ。

塩いきなりだごにアベックラーメン?
初めて聞きました。
でも美味しそうですね。
もうちょっと落ちついた頃、有楽町にある熊本のアンテナショップを覗いてみます。
私もわずかですが、銀行を通じて募金してきました。
本当はボランティアに行きたいけど、逆に足手まといになりそうだから。。
Posted by brosa at 2016年04月27日 23:10
ワンワンっていうより・・・
お母さんってお喋りしているようで(*^^*)可愛い〜可愛すぎる〜
温かい映像をありがとうござます。
ろーにんさんの思いが届きますように♪
Posted by wakame at 2016年04月28日 10:44
>>さぶにさん

可愛いですよねぇ(^^)
しっかり「ワンワン」って言ってます。
日本語みたいに(笑)
確かに「お母さん」にも聞こえますね。
最初の遠吠えに応えるように「ワンワン?」って訊き返す感じも可愛くて!
ははは、この女性の笑顔が好みです♪

八重桜、今までここにこんなにたくさん植えてあるとは知りませんでした。
ソメイヨシノも八重桜も、桜は見頃のタイミングが大切ですね。
Posted by ろーにん at 2016年04月29日 00:27
>>brosaさん

ある意味人間味のある声(しかも日本語っぽい発音)で、最初に聞いいたときはびっくりしました。
コタローもこんな声は出ないしなぁ。
何度も見て笑顔になってしまうのは、それこそ動物の魅力というか魔力というか(笑)

塩いきなりだごは知りませんでしたが、普通のいきなり団子とアベックラーメンは知っていました。
どちらも美味しかったですよ〜。
アンテナショップは少しずつ商品も復活すると思いますし、私も銀座に行ったら寄ってみたいと思ってます。
遠すぎて、なかなか直接お手伝いはできませんが、できることを無理なく協力できたらいいですよね。
Posted by ろーにん at 2016年04月29日 00:32
>>wakameさん

やっぱり「お母さん」って聞こえますか。
甘ったれ声だからよけいにそう聞こえるのかも(笑)
完全に会話していますよね。
あ、甘ったれでも、コタローはこんな声出さないけど^^;

え、私の思い??
この抱っこしている女性のことですか?
それは無理でしょう(爆)
Posted by ろーにん at 2016年04月29日 00:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: