2016年05月21日

笑って、ヒヤッ

また面白い動画を見つけてしまいました🎥

怠け者なワンコさん。ご主人に呼ばれて返事したけど動くのが面倒くさすぎて…(^^;)

コタローもものぐさだけど、さすがにここまでは💦
体調悪いのかなぁとも思ってしまいますが。


次の2本はインスタグラムより。
GIFなので繰り返しますがもう一度クリックすれば止まります。
2本目まで音楽が大きめなので注意❗

またげないコーギー
The Corgi Reportさんの投稿。

短足犬くんあるあるかも😃
ピョンって飛んじゃえばいいんだけど、この体勢からだとなかなか難しい...

決して猫背ではありません
Cute A Worldさんの投稿。

背筋が伸びすぎ⁉
最初に観たとき、人間が入っているかと思いましたが、これは凄い‼
洋服も可愛いんです💓

足元竦みます
FunSubstance.comさんの投稿。

観ればわかります。。
怖っ💥

posted by ろーにん at 00:04| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする