2016年07月02日

おかまいなしの男

蒸し蒸しの季節真っ只中☀
皆様、いかがお過ごしでしょう。
私は…例年同様ほとんど溶けています。。⤵

どこからでも見ている1606.jpg

コタローはまだまだ若いので、比較的暑さには強そう。
このクソ暑いなか、遊んで❗とせがみます。
…冗談じゃない👊

なのでちょっと離れると、こうしてじーっとこちらを監視。
相変わらずのストーカー男👤
外にいて、網戸越しに視線を感じたときは、ちょっと恐怖‼😃
新聞の上でもお構いなしに座っちゃうので、ヘタすると読みたい記事が破れているときも💢

パーフェクト・ストーカー1606.jpg

でもお気に入りの私の部屋やベッドに居るとおとなしいです。
左は外で物音がしたのでしょう。首を傾げていますね。
決して、パーフェクトヒューマンを真似しているわけではありません💦

右の写真の左上の黒いのは、私の髪の毛。
寝ござにひっくり返っていたら、コタローがくっついてきてそのまま爆睡💤

この甘ったれはなんとかならんもんか...💣

posted by ろーにん at 21:34| Comment(6) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コタローちゃんの行動とたまちゃまの行動がよく似ていて面白いです。
監視するのも、ストーカーなのも、外にいる時網戸越しに視線を感じるのも(笑)

洗濯物をたたんでいたらその上をお構いなしに踏みつけるし(爆)

コタローちゃんの表情嬉しそうですね。
寝ていたらくっついてきますね。
そのまま爆睡、一緒やわ(笑)

Posted by さぶに at 2016年07月03日 12:02
>>さぶにさん

たまちゃまもストーカーしてますか!
ワンコは飼い主さん命!ですもんね(^^)
視線、感じますし(笑)

洗濯物とかも好き。
ちゃんと洗ったのに、やっぱりニオイとか着いているのかなぁ。

ほんと、くっついてきますよね。
冬はいいんだけど、夏は暑くて(爆)
Posted by ろーにん at 2016年07月04日 21:26
コタローくんとても自由犬ですね〜(*^^*)
好きなところでゴロンゴロンしてますね。

横にくっついてゴロンされると可愛く仕方ないでしょうね〜

ストーカー「Welcome」ですね(^_-)-☆
Posted by wakame at 2016年07月08日 10:23
>>wakameさん

コタローは自由です。
羨ましいくらい自由。
自由身勝手党の党首!

特にくっついて寝るのは大好きで、今の時期では暑すぎます^^;
第一、重いしね(>_<)
Posted by ろーにん at 2016年07月08日 22:57
こんばんは

いやぁ〜〜!かわいいじゃないですか?
側で寝てくれたらメロメロになっちゃいます。
うちのアンジェなんて、隣に来て寝た事がありません。
特にこの時期、床の上が気持ちいいらしく、机の下とかで寝てますよ!
Posted by brosa at 2016年07月09日 21:50
>>brosaさん

ありがとうございます。
でもクソ暑いです〜(>_<)
犬のくせに、暑くないのかなぁって思うことも^^;
なるほど、ニャンコはあまりくっついてこないんですね。
冬はどうなのかなぁ(笑)
Posted by ろーにん at 2016年07月10日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: