2016年07月10日

3歳男は28歳

コタローのケーキ20160710.jpg

今日はコタローの誕生日でした

満3歳

ジャックラッセルの本を見ると、人間でいうと28歳だそうな。

28歳…なんでこうも甘ったれなのか。。

コタロー、興味津々1607.jpg

ケーキの包みを見た途端、コタローはロックオン
興味津々。
ちなみに下にあるのはソフトバンクでもらったお父さん犬カップ。

コタローとバースデーケーキ1607.jpg

「うまーっ
って感じで、コタローはあっという間に完食。
かなり美味しかったみたい

よく食べて寝てうん○して、健康が一番。
暑い時期に生まれたから、暑さには強いみたいです。

私のほうが弱いな...

これからも元気でいて欲しいです

posted by ろーにん at 22:42| Comment(6) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コタローちゃんおめでとう!
3才、人間なら28才ですか。
ろーにんさんにとってあっと言う間だったのでしょうか?

コタローちゃんの記事が最初にアップされた2013年9月の写真を見て、大きくなったんだな〜と思いました。
元気な感じはそのまま写真からも伝わりますね。
毛の長さも似た感じです。
ケーキがめっちゃ美味しそう!
一緒にお祝いしたいです。
これからも元気いっぱいの笑顔見せてね。
Posted by さぶに at 2016年07月11日 08:30
>>さぶにさん

ありがとうございます。

コタローも3歳、たまちゃまも3歳。
バセットもやっぱり人間でいうと同じくらいなのかな。
コタローとたまちゃま、性格的にも似ているところがある感じですよね(^^)

コタローが子供の頃の写真を見ると、あくまでも外見的には(?)少しは大人になりました。
最初に見たときは、絶望的にブス犬だと思っていたので(爆)
ブスが治ってよかった^^;

ケーキ、実は1000円したんです。
私だって1000円のケーキなんて食べたことないのに(>_<)
まぁ、3歳で、七五三の代わりということで、ちょっと奮発しました。
でもめちゃくちゃ食いつきがよくて、もうちょっと味わってほしい反面、満足してくれて良かったです♪
Posted by ろーにん at 2016年07月11日 23:25
コタローくん3歳のお誕生日おめでとうございます♪
ゆめちゃんのお誕生日ケーキと一緒です。
美味しそうですよね〜
そりゃペロリですね(*^^*)
28歳の男の子
息子と一緒です。
うんうん!まだまだ子どもです。
Posted by wakame at 2016年07月12日 10:22
HappyBirthday!
私と一日違いでしたか…。
28歳…まだまだお若い。(^^)

ケーキ美味しそうですね!!
ペロッと食べれちゃいそう。

この頃、利用者さんから「よー肥えて
元気そうやな」と言われます。
…いやいや、あの、まだ標準くらいです。
うう、肥えてると言われるとへこむわー。
Posted by tomy at 2016年07月13日 20:18
>>wakameさん

ありがとうございます。

おー、ゆめちゃんも同じケーキでしたか!
お高いですよねぇ(笑)
ゆめちゃんもあっという間でしたか^^;

なるほど、お兄ちゃんと同じ年。
そう考えると、確かに子供かも(爆)
Posted by ろーにん at 2016年07月13日 22:28
>>tomyさん

ありがとうございます。

おー、コタローと1日違い!!
相性良さそうですね♪

ケーキ、見た目も美味しそうですが、味もかなり気に入っていました。
ケーキの箱の底まで舐め回してましたし。

肥えるという言い方が、関東人にはユーモラスな印象です。
こちらではストレートに太るって言いますから^^;
私は個人的には標準よりぽっちゃりで好印象です。
Posted by ろーにん at 2016年07月13日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: