2016年07月21日

インドア男

ベッドの上好き1607.jpg

暑いですねぇ☀

東海地方まで梅雨が開けたようなので、関東もそろそろ梅雨明けするかもしれません。

ジメジメ、大嫌い👊

コタローも暑いのは大嫌い⤵
一応、犬ですから🐶

でも3歳のジャック・ラッセル・テリアともあろうものが、外で走り回るのが好きではないというのもありえないというか。。
もちろん暑いからだけど、それにしてはちょっと外に出ただけで散歩から帰りたがるのも珍しいかも。
…まぁ、実は私はありがたいんですけどね💨

あまりの暑さにボーっとしているのか、こないだのコタロー、足をあげる前にションベンをしてしまって、自分の足にびちゃびちゃとひっかけてました💣

3歳にして尿漏れかい💢

posted by ろーにん at 00:03| Comment(6) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コタローちゃんとたまちゃまはインドア派ですね(笑)

ジャックラッセルは外で思い切り跳ねているイメージあります。
暑いですからね〜たまちゃまは草の上で休みたがるので、そうなるともう動かないです。
あらら、コタローちゃん自分の足にションベンがかかってしまったのね。

そう言えばたま友達のコーギーはる君がよくどうなっているのを見たことがありました(笑)

↓パスタが美味しそうですね。
夏パスタ!野菜も多いし、ウインナーも美味しそうです。
ろーにんさんお料理上手ですね。

40年もののギター、そんなに古い感じないですね。
つやつやです。
やはり体がギターを覚えている感じですか?
是非聞かせて下さい。
Posted by さぶに at 2016年07月21日 21:04
ジャックラッセルはお外で走り回るイメージがありますね(*^^*)コタローくんはイマドキ男子なのかなっ(笑)
イケメンくんは日焼けが苦手なんて(*'▽')
ウチの女の子は元気良すぎです。
朝晩お散歩です(苦笑)
暑いっ!
Posted by wakame at 2016年07月22日 10:10
>>さぶにさん

たまちゃまもインドア派ですか(^^)
暑いのもありますが、基本的に家が大好きみたいです。
走ったりもしますが、やっぱり何かと家に帰りたがる変な男です、コタローは^^;

さすがにいつもということはないんですけど、ションベンを足に引っ掛けても平気な顔をしてるのは、さすがに人間じゃないなぁと(爆)

パスタ、めっちゃ簡単なんですよ。
野菜を切って炒めて、パスタと和えるだけ。
旬の野菜ならだいだいのものがOK。
美味しくできました!

ギター、買ったのはいつだろうって考えてたら、40年位経っていました。。
年をとるわけだ(笑)
ケースに入れてたわけじゃないのに、結構きれいに保存されてました。
演奏は…いつか披露できればいいんですけど。
先月から喉の調子がおかしくて、声があまりうまくでないんです。
弾き語りは無理かなぁ^^;
Posted by ろーにん at 2016年07月22日 22:51
>>wakameさん

そうなんですよね〜。
ジャックラッセルは外でぴょんぴょん飛び跳ねている印象ありますよね。
イマドキ...確かに(笑)

ゆめちゃんたちは元気のかたまりって感じですよね。
トイプーは飼いやすいですもんね。
オテンバも絵になります!
Posted by ろーにん at 2016年07月22日 22:54
 私もインドア派なので、コタローちゃんと
気が合いそうです。(^^)

 おしっこ失敗ですか?
暑すぎて、タイミング合わなかったかな?
でも、コタローちゃんだったら
可愛いから許せますね!
Posted by tomy at 2016年07月24日 20:10
>>tomyさん

3歳の犬のくせに、外に出てもすぐに帰りたがります。
まぁ、今の季節は確かに暑いですもんね。
犬は体高が低いので、人間より反射熱を受けると言いますし。
いつかコタローとtomyさんとで、居間でお茶を飲めるようになったらいいですね(笑)

ぼーっとしていて足に引っ掛けていました。
家に帰ってきてから、その足で私のベッドに上がろうとするから困ったもんです...
Posted by ろーにん at 2016年07月24日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: