2016年08月06日

床屋さんへ

コタロー床屋1201608.jpg

先日、コタローが床屋さんに行ってきました

いつも通り、別犬に。。

暑苦しいので、こういう丸刈りは、見ている方としても涼しげでいいです
手触りもツルッとしていいんですよ〜

コタロー床屋21608.jpg

カットしたからこそ、ワンサイズ小さな服も着られるようになります。

これで紫外線からも守られるのかなぁ
紫外線なんて気にしてないんでしょうが。

コタローは首が細めなので、服を着るとだいたいうなじが見えちゃうんですよねぇ。
花魁みたい

posted by ろーにん at 21:53| Comment(6) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コタローちゃん夏男になりましたね!
ほんと別犬です。
それに首が細いのね。
確かにワンサイズ小さい洋服でも大丈夫そう。
袖口から出ている手が可愛いですね。
まだまだ暑いけれど乗り切りましょうね〜
Posted by さぶに at 2016年08月09日 08:20
>>さぶにさん

毛が長いと、見ているこっちまで暑くなるので、さっぱりしました。
夏生まれだからか、結構暑さには強いほうかもしれません。
私のほうが弱い^^;

首、細いんです。
最近デブってきたので、何だかブランデーの瓶みたいに見えます(笑)

この服は袖付きなので、たまに前足が袖に入って動けなくなってしまうので、今はタンクトップにしています。

暦の上では秋になってしまいましたが、残暑は厳しくて長いですよね。
頑張りましょう!
Posted by ろーにん at 2016年08月10日 21:34
コタローちゃん!さっぱりしましたね。
私もサッパリしたくて、娘にカットに行くと言ったら止められました。
頼むからやめてくれと!

毛だけじゃなくて肉も落としたい私です。

台風が来ているみたいですが、暑いです。
お互い、水分補給して熱中症にならないようにしましょうね。
Posted by brosa at 2016年08月21日 20:43
>>brosaさん

>コタローちゃん!さっぱりしましたね。

さっぱりしました。
毛が長いと見ているだけで暑苦しいし、甘ったれてくっついてくるので更に暑いので(>_<)

>私もサッパリしたくて、娘にカットに行くと言ったら止められました。

え、なんでカットすると反対されるんだろう??

>台風が来ているみたいですが、暑いです。

関東直撃みたいですね。
油断しないようにしないと。
Posted by ろーにん at 2016年08月21日 22:31
コタローちゃん、涼しそう!
さっぱりしましたね。
なんか、一回り小さくなったような。

小顔で羨ましい…。
Posted by tomy at 2016年08月25日 07:55
>>tomyさん

見ているだけで暑苦しかったので、このくらいカットしたほうがすっきりします。
あ、本当にワンサイズ小さくなるんですよ^^;

小顔でもないんですよ。
最近は確実にデブに...
コタローのことは言えないけど(笑)
Posted by ろーにん at 2016年08月25日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: