2016年09月14日

寝る準備がいらない男

寝る準備11609.jpg

私のベッドに上がると、すぐに寝る体制に入れる男
すでに眠くなってます

なので、カメラを構えているだけで、、
寝る準備完了21609.jpg

この通り

幸せなやつです

真正面男1609.jpg

目覚めるとすっきり

「さて、たっぷり寝たし、そろそろもう一眠りするかな」
ってところか。。

posted by ろーにん at 23:17| Comment(8) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コタローちゃんスヤスヤ、気持ち良さそう〜
毛艶が良いですね!
目覚めもパッチリ、手を伸ばして良い子良い子してあげたいです。
コタローちゃんは寝ると朝までぐっすりですか?
寝返りはあるのかな〜
Posted by さぶに at 2016年09月15日 08:14
コタローくんの横に吹き出しをつけたくなります(*^^*)
可愛いわ〜
最後の写真は「シャキ〜ン」って感じ♪
イケメンはいいな〜
Posted by wakame at 2016年09月15日 16:15
>>さぶにさん

コタロー、ほんとによく寝ますよ^^;
ワンコの寝顔は、見ているだけで癒やされますよね。
あまりに無防備で。
毛艶、いいですか?
寝ているときはいい子いい子しても起きないので、触り放題かも(笑)
コタローはたぶん、いろいろ場所を変えて寝ていると思います。
本人は無意識でしょうけど。。
Posted by ろーにん at 2016年09月16日 23:26
>>wakameさん

確かに寝言ならたまに言ってますけど^^;
ふがふが、声にならない声をあげて足を動かしたり痙攣したり!?
だらだらな性格なので、シャキーンっていう感じじゃないです(爆)
Posted by ろーにん at 2016年09月16日 23:28
うぉ〜〜!
動物の寝顔が癒されますよね。
気持ち良さそうです。
うちのアンジェも良く寝てます。
私も電気消したら、5秒で寝れます。
犬並み?目覚めはすっきりとは行きませんけどね。
コタローくん!目覚めも良さそうですっきりとした顔してますね。
Posted by brosa at 2016年09月22日 15:49
>>brosaさん

安心しきっているところが、こちらも癒やされるんですよね。
まぁ、飼い主に対して、油断ならないって思われるのもアレですが^^;
アンジェちゃんもよく寝てますか。
猫は夜行性なのかなぁ。
brosaさんも寝付きが良いのですね。
完全に昼行性ですな(笑)
Posted by ろーにん at 2016年09月24日 21:34
コタローちゃん、可愛い。
寝つきよすぎですね。
赤ちゃんみたい。

私も寝つきは良いんですけど、
夜中に何度も目が覚めちゃって…。
なので羨ましいです。

安心してるんですね。

Posted by tomy at 2016年10月02日 19:51
>>tomyさん

ほんと、寝付きがいいです。
特に私の布団だとあっという間で^^;
完全に自分のだと思ってます。

あ、私も夜中に1度は起きます。
コタローも何度も起きてますが、たぶん無意識。
今もぐっすり寝てますZzz...
Posted by ろーにん at 2016年10月02日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: