2016年10月11日

動いている男

このところコタローの写真はというと、どうも寝ている姿ばかりのような気がするのですが。。💤

たとえば、こんなのとか。

後ろ寝姿001.jpg


またはこんなのとか。
目隠し19 45 17.jpg

(これはベッドの手すりのところに、ちょうど目が行ってしまっているところで、別に犯罪者のように目隠ししてるわけじゃないです💨)

たまには動いている姿をお見せしないとと思い、動画を撮りました🎥
なんてことない動画ですけどね。
一応、動いてます。

こんなのや、


こんなのとか。


走っている写真ですか?
…コタロー、あんまり走りません😖
まったりしすぎ♨
いい身分です👊

posted by ろーにん at 21:55| Comment(6) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
読書の秋ですね。
私も読みまくってます。
おかげで見れないダビングものが増える増える。
うちのアンジェも寝てばかりです。
最近は呼んでも来ません。
そんなに眠いか!
この時期、動物たちもまったりシーズンなのかも。。。
なんだかんだいっても コタローちゃん!ろーにんさんのベッドでまったりなんですね。
うちのアンも同じです。私のベッドを占領してまったりしてますよ。
Posted by brosa at 2016年10月14日 09:03
>>brosaさん

おー、brosaさんも読書の秋ですか♪
そうそう、まさにその通り!
私も録画しといた番組がたまってます。
大好きなプロレスも観てないなぁ^^;

アンジェちゃんも爆睡の秋ですね(笑)
猫は基本的に夜行性といいますが、アンジェちゃんは朝昼夜と寝てるんですねぇ。
コタローも一緒。
あらゆる場所が、コタローのベッドと化しています(>_<)
Posted by ろーにん at 2016年10月14日 21:47
コタローちゃん足を伸び伸びしていて可愛いですね。
ワンコはこんな風に足を伸ばすのが好きですね。
さすがジャックラッセル、ジャンプ軽々だあ〜(笑)
ガムを上手に手で挟んでいて音が美味しそう!

コタローちゃんはあんまり走ったりないですか。
たまもそうです。
人ばかり見て止まり子供を見ては止まりジ〜とガン見してます(爆)

自然の多い公園にでも行けばもっと歩いてくれそう。
もっと涼しくなれば出掛けたいですね。
Posted by さぶに at 2016年10月17日 21:51
ワンコはお腹を冷やして寝るのが好きですからねぇ。
でもベッドの上も大好きだし^^;
コタローのジャンプはこのくらい朝飯前ですが、昔からよく着地点を見誤る傾向にあるのか、後ろ足というか後ろ半身だけ着地に失敗することがあります(笑)
あ、このガムはさぶにさんからいただいたガムですよ〜。
夢中です!

コタローは完全なインドア派なので、外に出てもすぐに家に帰ろうとします。
もっと走り回ると思ってたのに^^;

そうですね、もっと涼しくなれば元気に走り回る…かも(笑)
Posted by ろーにん at 2016年10月18日 23:13
読書が進んでますね〜
ブログも秋らしいテンプレートに変わってる〜
コタローくんはいつもまったりでいい感じ
走らないと静かでいいですね。
我が家は2匹で運動会が始まります。
まったりなろーにんの生活
いい感じ♪
Posted by wakame at 2016年10月19日 10:59
>>wakameさん

もうやたらと読書熱を発症していまして、自分でも不思議なくらい本を読んでいました。
そのせいで録画しといた番組(プロレスとか、プロレスとか^^;)がたまりにたまっていて、いい加減に観ないとHDDが満杯になりそうで。

コタローはジャックラッセルにあるまじきインドア派なので、そのぶん家の中で走り回るときがあります(>_<)
多頭飼いだと、それぞれ個性があって楽しいでしょうね♪
ワンコも運動の秋ですよねぇ(笑)
Posted by ろーにん at 2016年10月20日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: