2016年10月23日

またもや甘える男


コタロー、またもや甘えています🐶

おやつもあげたし、散歩も済ませたし🎵

どうやら遊んでほしいみたいです💨

きりがないんだよなぁ、ジャックラッセルと遊ぶのは💥

いつまで甘ったれなんだろう。。

posted by ろーにん at 23:08| Comment(2) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コタローちゃんは可愛い声ですね。
甘えてるように聞こえました(笑)
視線を外したり見たり、手を出して要求してるんですね。
たまはくんくん言ったり、前足を私の足やら腕やらに置いてトントンします。
遊んでほしい時はボールを持ってきます。
でも自分から終わりますけど(笑)
コタローちゃんとの遊びはどんな遊びですか?
Posted by さぶに at 2016年10月29日 20:15
ほんとに甘ったれで困ります。
こういう声を出せば相手をしてくれると思って。。
たぶん、これはオヤツを欲しがっていたのだと思います。
さぶにさんにいただいたオヤツがとにかくお気に入りで、「さすが、食い倒れの街やなぁ」って言ってそうです(笑)

たまちゃまはボール遊びが好きなのですね。
コタローも好きですが、かなりしつこいので、こっちが適当にやめてます^^;
Posted by ろーにん at 2016年10月30日 18:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: