2016年10月30日

電氣ブランとど根性コキア

電氣ブラン1610001.jpg

久しぶりに買った電氣ブラン。
浅草の神谷バーで誕生したリキュール🍸
甘くて独特の香りを放つお酒です💋
カクテルやロックで飲むのがいいのかな。
通はチェイサーにビールを飲むらしく、可愛くてお洒落な名前と外観にしてはなかなかハードなお酒ですね。
ちなみにこれはアルコール度数40度❗
私はショットグラスで、チェイサーに水で楽しみます♨

電気ブラン1610002.jpg

スキットルボトルの箱も、古き善き浅草というか、モダンなイラスト付き。
裏には、電氣ブランの名前の由来などが書かれています。
ネットでも買えるのかな🎁
ご興味のある方はどうぞ。

コキア1610.jpg

話は変わって、こちらはうちのコキアの鉢植え。
いい感じで紅葉しています。
秋が深まってきました。
いきなりって感じですが💨

右は、近所の道路から生え出たコキア。
可愛いけど、こんなところから伸びているんですね。
まだ紅葉はしてないけど、ど根性を感じさせます‼
えらいなぁ。

それにしても、いかにも話題がない記事ですな😃

posted by ろーにん at 18:32| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする