2016年11月01日

ネタがないのでTwitterより…2?

このところまた本を読み出していて、そんなわけで当分ネタがないような気がするので、再びTwitterのつぶやきを乗せることにしよう💨

私のつぶやきは毒にも薬にもならないので、まったく面白みがありません⤵
なので軽くスルーしてやってください💦
10月はあんまり呟いていなかった気がするのですが、こうしてまとめると結構つぶやいていたんだなぁ。

・授業中、フルーチェを作って友人3、4人で食べてたら、先生に見つかって没収された夢を見て目が覚めた。そりゃ見つかるわな。なんちゅう夢だ。 2016.10.01 06:14

・本を読みすぎて腹が減った。でも寝る💤 2016.10.02 00:52

・今日は運動会やら地域の祭りやらで、朝から合図の花火がよく鳴っている。大きな音が大嫌いなうちの犬は、その度に吠えるからよけいにうるさい。 2016.10.02 10:39

・今夜のおかずの里芋と鶏肉の煮物が美味すぎて、気が狂いそうだった(笑)冷めて味がしみてからもまた美味いからたまらん。 2016.10.02 23:16

・台風、猛烈みたい。ご注意を。 2016.10.03 19:11

・荒木源「オケ老人!」を読み終わる。面白かった♪ 2016.10.05 00:02

・風、強っ。 2016.10.05 22:33

・なんで出かけるタイミングで、雨が強うなんねん😠 2016.10.08 12:18

・なるほど、雨が強くなってきたタイミングで出かけるわけか☺️…どっちみち嬉しくない。 2016.10.08 12:21

・今日はある意味憧れの人と会ってきた。楽しい一日だった。ありがとうございました。 2016.10.08 22:46

・久しぶりに飲んだ太田胃散が結構良い♪寝る。 2016.10.10 00:42

・体育の日はやっぱり10月10日がいいな。とつきとおかって言いかたをすると、また別の日になっちゃうけど、まぁそれもめでたいか(笑) 2016.10.10 06:24

・お土産にいただいた「たこやん」という和菓子が美味うて美味うて♪ 2016.10.11 18:55

・今日髪を切ったら、やたら寒い。。 2016.10.11 22:17

・眠いんだけど、こいつがベッドに居座っていて寝られん😠 2016.10.13 23:48
Cup92EEUMAEeW8R.jpg medium.jpg


・焼酎のお湯割が恋しくなる季節になってきたかも。 2016.10.14 23:36

・十五夜の月🍡🐰 2016.10.15 20:13

・今夜から冬の布団で寝る。昨日まで夏掛け布団だったからポカポカ暖かい♪いい夢見られますように💤 2016.10.16 00:26

・昨日の「帰れま10」を見て、昼はセブンイレブンの野菜タンメンを食った。麺が美味い。スープも美味い!夜は親子丼にしよう。 2016.10.17 12:3

・そういえば◯十年前の今日、左肩をものすごい脱臼したんだよなぁ^^; 2016.10.18 00:44

・ふと思い出したんだけど、青影とどっこい大作は同じ人なんだよなぁ。わかる人にはわかる☺️ 2016.10.19 12:36

・鳥取県で大きな地震、心配です。お見舞い申し上げます。 2016.10.21 15:08

・某ファミレス。眼鏡をかけた綾瀬はるかみたいな美人がいる❤️まぁこっちもいまいち視力が落ちてるから、近づくとまた印象は変わるかもしれんが^^; 2016.10.22 18:19

・訂正。。綾瀬はるかじゃないな💔きれいはきれいだけど。 2016.10.22 18:28

・久しぶりにトーマス・ラングを聴いた。エロい。エロすぎる。エロすぎて心地好い♪寝る💤 2016.10.28 00:37

・今日は寒かった。頑張って、暖房はつけなかった。、寝る💤 2016.10.29 00:01

・なんやかんやで日本シリーズ見れんかった。。 2016.10.30 00:51

・こいつはただただ爆睡。起こしても、露骨に迷惑そう💢 2016.10.30 00:52
Cv8l7GrUMAAjYEn.jpg medium.jpg


・初めて、一冊の本を読了する気になれなかった。。なんで関係ないことをだらだら綴るんだろう。結構評判みたいで映画化もされてるけど、合わないってあるんだな。。と、「永い言い訳」をする。ふっふっふ。 2016.10.30 10:06

・寒いけど、暖かい服着て歩くには気持ちいいな。今、公園のベンチに座ってパン食ってる😚 2016.10.30 16:09

・あ、でかいノラ猫がこっちを見てる。パン狙いだな(笑) 2016.10.30 16:10

・ハロウィンってハッピーなことなのかな⁇ 2016.10.31 00:30

・こっちが寝るギリギリまで犬がベッドで寝てるから、布団が尋常じゃないくらい犬臭い。。 2016.10.31 00:41


ほんっとにくだらないなぁ💥
おしまい。

posted by ろーにん at 22:54| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする