2016年11月09日

尻デカめがね男

コタロー ケツ1610001.jpg

家中どこにでも寝る場所があるコタロー🐶
母のベッドから外を見ています。
カメラアングルも関係していますが、コタローは結構ケツがお尻が大きいです💥
どっしりと肉がたっぷり詰まった感じで、ヒップアタックができたら必殺技になってるかもしれません💣

コタメガネ1611.jpg

たまにはインテリ風の写真を撮りたくて、メガネをかけてみました👓(右クリックで新しいタブで大きく見られます)
左から私の運転用(かけなくても良くなりましたが)、母の老眼鏡(リーディンググラスと言えと申しております)、そして私の予備メガネ。
コタローは基本的に白い毛なので、なんでも合うんですねぇ。
そういえば服もいろんな色が合ってたような。
羨ましい。。✨

posted by ろーにん at 22:38| Comment(4) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コタローくんのお尻キュートです(*^^*)可愛い〜
触りたい!ふわふわしてそう
メガネ嫌がらずにかけているんですね。
ウチのワンコたちならすぐに「ガジガジ」です(笑)
インテリコタローくんもイケメンです♪
Posted by wakame at 2016年11月14日 11:28
>>wakameさん

ありがとうございます。
結構でかいお尻なんですよ〜。
重いし...
メガネは、寝起き時にかけました。
ぼーっとしているから何が起こったのかわからないみたいで(笑)
起きていたら、とてもこんなことはできません(>_<)
Posted by ろーにん at 2016年11月14日 22:20
お尻フェチです(爆)
下半身がどっしりしていて安定が良いです。
コタローちゃん外を見るのが好きなんですね。
何を見ているんですか?
チェックしているのかな。

コタローちゃんは何でも似合います。
イマイチという物は今までないように思いますね。
メガネをかけてもイヤがったりしないんですか、すごいなあ。
イケメンで〜す。
今日ホームセンターのペットのコーナーでコタローちゃん見かけました。
毛の長さは短いタイプでした。
気持良さそうに寝ていましたよ。
だから「コタローちゃんだ〜」と独り言をつぶやいてました(笑)

Posted by さぶに at 2016年11月16日 18:24
>>さぶにさん

ワンコのお尻は可愛いですよね♪
お尻といえばコーギーで、りょうも魅力的だったけど、コタローもなかなかのお尻をしています。
たまちゃまのお尻もせくしーですが(笑)

コタロー、通り過ぎる人を眺めているようです。
結構素っ気ないんですけど、気にはなるみたいで。

ありがとうございます。
コタローは色白なので、何色でも合うのでしょう^^;
メガネは寝起きにかけました。
本人は何が起こったのかわからないと思います。
しょっちゅう寝ているので、寝起きを襲うチャンスはいくらでもあるんです(爆)

ジャック、いましたか。
最近たまに
見かけますが、やっぱり短毛が多いですね。
コタローは模様もぼやけてるので、似ているのはあまりいないかも(笑)
Posted by ろーにん at 2016年11月16日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: