2016年11月14日

月は見えねど、この男

コタロー、また免許更新用1611.jpg

今夜はスーパームーンだそうで🌕
でも関東地方は現在雨が降っているので、今夜はもう月は見られません☔
まぁ、いつ見ようが、みんなずっと同じ月を見てきているんですけどね。
コタローもぼーっとしながら、そんなことを考えているのか…んなわけないか💨

スタジャン風赤シャツ男1611002.jpg

近所にできた新しいホームセンターで売ってたスタジャン風赤シャツ。
だんだん寒くなってきたので、こういうのは有り難いのかな♨
「そんなこと言って、犬ガム盗らないでよね」って感じの目です👊
月が見えるか見えないかなんて、そういう時間にはいつも夢の中だし💤

窓辺のコタロー1611.jpg

昼間たまに(?)起きてるときは、窓から外を見ています。👀
顔が見えないからわかりませんが、やっぱりこの体勢で眠ってたりして💧

コタロー、スーパームーン1611.jpg

ということで、今夜のスーパームーンが見れない代わりに、コタローの背中の茶色いスーパームーンを御覧くださいまし🐶

おしまい。

posted by ろーにん at 22:12| ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする