2016年11月16日

今月半分のつぶやき

シリーズ化するわけではありませんが、とりあえず本の話以外にこれといって話題がなさそうなので、またTwitterより📱

・誕生月だから、いろんなところからいろんなクーポンが来る。でも特に欲しいもんがない。
2016.11.02 00:40

・頭の中でHall & Oatesの「Dance on Your neas 〜 Out of Touch」とTOTOの「Hydra」が流れ続けている。そんなに有名な曲だとは思わないんだけど、好きな曲。寝る💤
2016.11.03 00:26

・久しぶりに動かしたソーラー電波時計が、電池切れでずっと12時をさしたままだった。忘れてて、今見たら直っていた♪
2016.11.03 15:08

・隣のおっさんが、さっきからずっと風俗店のHPを見ている。顔がモザイクなのね^^;
2016.11.03 15:09

・今、アメ横のどんぶり屋で、新日のジャージを着たマスクマンが飯を食ってた。本物かどうかはわからないけど、いわゆる食事用マスクじゃなかったから食べづらそう(笑)
2016.11.03 17:08

・上野でやってる「あかりパーク」がきれいです。月もきれい。
あかりパーク上野1611.jpg


・いい年したおっさんが、一人コンビニのイートインで飯を食っている。客観的に見て、確かに「いい加減に嫁をもらえ」と言いたくなるな。。
2016.11.03 18:59

・といいつつ、ローソンの牛丼はつゆだくで意外に美味いと舌鼓なうε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
2016.11.03 19:00

・そういえば高校の頃、帰りに牛丼を食ったら、電車の中で目の前の可愛い女の子が笑顔でこっちを見ていて、電車を降りてから何気なく自分の口元を触ったらご飯粒がくっついていた事があった?気をつけないとね。
2016.11.03 19:04

・今日は久しぶりに秋葉原も歩いたんだけど、結構ご無沙汰だった。通り過ぎただけって感じだったけど。
2016.11.04 00:33

・そういえば、ポケモンGOはやめました。やらんし。でもやめるのも面倒くさかった。。寝る💤
2016.11.04 00:46

・ららぽーとに行ったけど、30分で帰った。今日は書店に寄らなかったからなぁ。寄ってたら2時間くらいあっという間。
2016.11.05 15:04

・さっき自分のベッドで犬と一緒に寝たら思いの外熟睡してしまって、今眠くなくなってる。いかん。でも寝るじょ!
2016.11.06 00:17

・Siriさんすごい。眠れんとくだらんことやってまう。
2016.11.06 00:31
siri PPAP.jpg


・福岡の道路陥没、すごいな。深刻だ。山間部や沿岸部みたいな災害は起こらないけど、市街地では市街地特有の被害がでるね。ゲリラ豪雨も。怖いな。
2016.11.08 12:21

・あ、読書芸人始まってた。観て寝よう。
2016.11.10 23:37

・この日はだいたいこんな天気ですな。毎年。。
2016.11.11 09:36

・my birthday cake.抹茶の味が濃くて、かなり和菓子テイスト。美味美味♪あ、もう昨日か^^;寝る💤
2016.11.12 00:02
紅葉ケーキ161111.jpg medium.jpg


・あ、そして一人ちゃんこ鍋。これも美味美味??寂しくなんかないやい。
2016.11.12 00:03
鶏ちゃんこ161111.jpg


・そういえば昨日は一の酉だったんだ。今年は二の酉も行けないかな。
2016.11.12 10:52

・ずんずんって感じで腰が痛くなっている。。
2016.11.13 09:58

・こんな素晴らしい天気と気温の中、腰が痛くて寝てなきゃいかんというのも辛い。だいぶ良くなったけど♪
2016.11.13 15:09

・腰が痛うて、寝てても腰が上げられないからパンツがずり上がったり下がったり。いっそノーパンで寝るか(苦笑)
2016.11.14 00:28

・ブログメインよりTwitterメインに移行しようか、本気で考える。寝る💤
2016.11.14 00:35

・なかなか腰が治らん。気のせいか痛み止めも効かん。でも急に治ったりするので、それに期待。寝る💤
2016.11.15 23:35

・寝るとは言ったものの、一冊読み終えてしまったので、次は何を読もうかと思案する。短編でも読むかな。んで寝る💤
2016.11.15 23:42
posted by ろーにん at 22:49| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする