2016年12月05日

犬ガム家の一族

犬ガム家の一族1611.jpg

コタローは相変わらず犬ガムが大好き🐶
暇があれば(暇ですが)、犬ガムをハミハミ💓
おかげでいまだに歯がきれいと、犬のお医者さんに褒められています🆗
まぁ、まだ3歳だから当然かな。

そういえばうちの犬は先代も先々代も、そのまた前の犬たちも、みんな犬ガムが大好きでした🐶🐶🐶
ふにゃふにゃになった気色の悪い犬ガムは大好物で、それをこっちに持ってきて食べようとするので困りましたっけ💣

犬ガム好きの、まさに犬ガム家の一族であります❗

膝上家の一族1611.jpg

あ、コタローはそれに加えて、膝上家の一族かも...💦

いつまでも甘ったれで困る👊
…っていうか、足が痺れます。。💥

posted by ろーにん at 00:16| Comment(4) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コタローくん髪が伸びましたね(*^^*)
きりりとしたおメメが隠れてきましたね。
膝の上に乗られて動きが取れなくなりますが、可愛いんですよね〜
甘ったれはいつまでたって甘ったれですね。
我が家のワンコたちも、甘ったれからストーカーになってます(笑)
Posted by wakame at 2016年12月06日 13:08
コタローちゃん幸せそ〜
背中が何か語っているかのよう(笑)
男の背中ですね、ハグしたいです。
たまも私の前に座る時は背中を向けてます。
ガムが好きなのもたまと同じ!
最初は良いけど、噛み続けてフニャフニャになると、もう触りたくないです。
コタローちゃん時間かけて噛んでいるのでしょうか。
歯が綺麗なのは良いですね!
Posted by さぶに at 2016年12月06日 15:56
コタロー君!
いつの間にか成犬みたいじゃないですか?
気のせいか。。後姿に貫禄が(笑)

でも可愛いね!
いつも側にいて 本当の親子みたいです(笑)
うちのアンジェも帰ってくると走って階段降りてきます。
なんかお出迎えがあるのって嬉しいです。
ときどき、ついてこないでって思う時もあるけど、かわいいから許しちゃう。
Posted by brosa at 2016年12月07日 22:13
>>wakameさん

伸びました〜。
来週トリミングに行きます。
また丸刈りの予定ですが、寒い時期なのでちょっと長めになるかもです。

甘ったれも可愛いのですが、だんだん甘えるのが当然になってきた感じなので、ちょっと厳しくしないと^^;
そうそう、ワンコはストーカーですよね(笑)


>>さぶにさん

膝の上にいるのが当たり前と思っているようで、最近はここで寝てます。
熟睡。。
足が痺れるので、寝入ったところでわざと起こします(笑)←by ブラックろーにん
たまちゃまも背中を向けて座りますか。
ガム好きも一緒!
コタローとたまちゃまは話が合いそうですね。
会ったらどんな話をするのかなぁ(笑)
コタローは結構早くガムを食べちゃいます。
もうちょっと味わってくれると良いのですが、留守番で寂しいだろうと思ってガムを置いても、心細くて喉が通らないのか全然噛んでないので、置いていった甲斐がありません...^^;


>>brosaさん

いや、もう完全に成犬で大人なんですけど、本人はまだ赤ちゃんのつもりかもしれません。
甘ったれの限りを尽くしています。
後ろ姿の貫禄は、きっとデブだからかと(爆)

ありがとうございます。
こんな子供がいたら困りますが^^;

アンジェちゃんもお出迎えにくるのですね@@
ニャンコでは珍しいのかなぁ。
しかもストーカー気味??
それも可愛いなぁ♪
Posted by ろーにん at 2016年12月08日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: