2016年12月23日

変身男

コタロー、また免許更新用1611.jpg
これが…

こうなりました。。💨

コタロー、トリミング後16121.jpg


いつもながらの丸刈りで、いつもながら別犬🐶

コタロー、トリミング後16122.jpg

全体的にはこんな感じ。
尻尾が棒になってますな😃

寒いから服は必需品かも⛄
日向ぼっこも大事☀

それでも犬か⁉って感じですが。

コタロー、トリミング後16123.jpg

「何か文句あんのかよー💢」って言ってそう。

柄悪っ‼👊

posted by ろーにん at 21:33| Comment(4) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コタローちゃん恒例のカットしたんですね〜
毛が短いと可愛いお目めがハッキリと見えるからキリリとした印象になりますね。
まいど別犬。
知らない人がこの写真を見たら兄弟と思ったりして(笑)
クッション使って寝てますね、可愛い〜一緒に添い寝したいです。
コタローちゃん日向で眠そうです。
Posted by さぶに at 2016年12月25日 14:26
>>さぶにさん

カットしました。
毎度のことながら、この顔を見て笑ってしまいます(^^)
見れば見るほど面白くて^^;
近所の方で、トリミングしても全然気づかないように普通に話しかけてくる人がいるんです。
コタローが着ている服については「あら、洋服が変わったねぇ」とかいうのに@@

クッションをまさに枕にしていました。
添い寝ですか。
足で蹴飛ばしてきますよ(爆)
Posted by ろーにん at 2016年12月25日 23:46
こんばんは
なんか顔が変わった?
成犬の顔になったよね。
りりしくなったというか。。。う〜〜〜んん!

読書の秋ならぬ読書の冬ですね。
私は最近、熊谷達也氏の本が多いかな。
Posted by brosa at 2016年12月27日 21:23
>>brosaさん

まったくの別犬ですよねぇ。
毎回そう思います^^;
でも家に帰ってきたときの甘ったれ具合が同じなので、どこかで入れ替わったわけではないようで(笑)

本、今年はよく読みました。
今もまだ読んでいますが、短編集を読んでからジャンルの幅が広がったかも。
本はいいですよねぇ(^^)v
Posted by ろーにん at 2016年12月28日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: