2017年01月09日

寝正月

一言主神社1701.jpg

新年になり、松の内も明けて、本日は成人の日でしたね
成人の皆さん、おめでとうございます。

私、今年は…というか昨年末から三が日まで、風邪でダウンしとりました
特に元日はフラフラして、そんな中でも地元の氏神様に初詣に行き、一年の無事をお願いしたわけです。
初っ端からこれだから、あとはきっと良いことばかり…と勝手に思うことにしました
あ、風邪はもう完治いたしております🆗

写真は茨城県常総市の一言主神社。
何度もお参りしている神社で、境内の雰囲気も落ち着いてお気に入りの神社。

私は毎年、いくつかの寺社にお参りに行くので、またどこかに行ってみようと思っております。
寒さに負けずに動かないと💨
寝てばかりだと、こんなんになっちゃいそうだから。。

寝正月男1701.jpg

寝正月男💤

私のベッドなので、こいつが退かんと寝れないんです👊

posted by ろーにん at 18:54| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする