2017年01月15日

ネタがないのでtwitterより3

新年早々、いろいろあるのに、なかなかブログに書けるような記事は見当たらないので、ここは困ったときの日々のつぶやきでごまかすことにしよう💨

・明けました(過去形?)おめでとうございます?やっと身体が動くようになってきた。 2017.01.01 17:29

・寝る。たぶん熱もあるんだろうけど、面倒臭い。いい夢見たいな。 2017.01.01 21:26

・あまりに寝るのが早すぎて、やっぱ起きちまった。。でも寝ないと。 2017.01.01 23:59

・やっと風邪が治った模様。祝い酒だー!♪ 2017.01.03 22:37

・そういうことか。いやらしい夢を見られるのかと思った(滝汗) 2017.01.05 00:36

・揺れたね。 2017.01.05 00:45

・久しぶりに、クリームコロッケとエビフライを食った。やっぱ美味いでー? 2017.01.07 17:56

・このところ寝つきが良いので嬉しい。嫌な夢も見るけど?寝る。 2017.01.08 00:27

・牛嶋さんに女性の神主さんがいた。しかもキレイ??巫女さんも可愛い♪と、新年早々不謹慎なことを考える。。毎年だけど。 2017.01.08 11:57

・春高バレー、駿台、良くやった♪おめでとう???? #春高バレー #駿台 2017.01.08 14:53

・古本屋で、藤沢周平「蝉しぐれ」を立ち読みして泣く。。すでに読んでるのに、どうした、自分! 2017.01.09 16:10

・いろいろ行きたいところがあるんだけど、なかなか行けない。。 2017.01.09 17:27

・今日は、というか昨日はスマホを家に忘れてしまった。でも何とかなったので良かった。 2017.01.11 00:24

・そうか、今日は三つの「1」並びなんだね♪ 2017.01.11 00:27

・今日は寿司(廻るやつ)。家に帰って、鏡開きの餅でお汁粉を食べた。取り合わせはすごいけど、和の極みです(笑) 2017.01.11 23:05

・月がキレイ! 2017.01.12 17:30

・わかっちゃいたけど、電気ブランは油断ならん。頭クラクラ?寝る。 2017.01.14 01:18

・気持ち悪ぃ。。電気ブランにやられた。久しぶりの二日酔い。 2017.01.14 08:55

・げげっ、まさかの雪????すぐに止むと思うけど。積もることはないだろう。 2017.01.14 12:24

・あ、もう雪止んでた。やっばね。良かった♪ 2017.01.14 12:52

・犬を抱いてると、とにかく暖かい♪臭いけど。。 2017.01.15 11:10

・いろいろ疲れた? 2017.01.15 11:25

・歩きながらMP3プレイヤーで音楽を聴いていると、リズムに合わせて歩くスピードが変わるような気がする。風大左衛門だったら裸で踊り出しているかもしれない。 2017.01.15 12:58

・ニャンコ先生がいれば、大事なところにしがみついて隠してくれるだろうけど、うちの犬じや無理だろうなぁ^^; 2017.01.15 13:00

・と、街中でこんなことを呟いている自分が情けない。。 2017.01.15 13:01

・ワンコの可愛さとは別に、飼い主さんの声にも可愛さを感じる♪ RT @orangeflower08: 【コーギー犬】雪からほぼ顔しか出ていない。それでも前進してる。 https://www.instagram.com/p/BO-5DaMhnuv/
2017.01.15 19:39


年末から三が日まで風邪をひいていたので弱々しいくせに、とあるツイッターでただ加齢臭を防ぐ効果がある『男のまくら』というキーワードに「いやらしい夢を見られる」と期待し、美人神主さんと巫女さんを見かけただけで気分を良くして、電氣ブランを飲みすぎて気持ちが悪くなるという体たらくな今月前半でありました💣

早くも今年が思いやられますねぇ💦
こういうときこそ、こんな感じで心の余裕をもちたいものです♨

うたた寝男1701001.jpg

羨ましいくらいよく寝ています。
犬のくせに、寒い時期に暖かい部屋でうたた寝💤
王様ですな。。👊

posted by ろーにん at 21:22| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お正月3が日は風邪でしたか。
しんどかったですね。
風邪が治った後の食事は美味しかったようで、良かったです。

電気ブランはアルコール度数が45%なんですね、これはキツイなあ。
電気という名前は、電気が時代の先端をいくものだったから。
面白いネーミングだと思いました。

前進するコーギー、可愛い!
冷たいのに負けないで前進。
コーギーの可愛さは流行は関係ないですから(笑)
そしてコタローちゃんの寝顔も可愛い!
ずっと見ていられますね。
Posted by さぶに at 2017年01月16日 21:50
>>さぶにさん

よりによって年末年始と風邪をひいていました。
なんだか心身ともに弱っていたようで。
でももう治ったので大丈夫!
食事が美味しく感じるのは幸せなことですね。

私が買った電氣ブランは40度でしたが、30度もあります。
45度は知りませんでしたが、甘く見ていると(甘いんですが)痛い目にあいます(笑)

雪の中のコーギー、可愛いですよね。
足が短いからよけいに埋まっちゃって^^;
コタローは毎日デジャヴを見ているように、いつも同じ体勢ですZzz...
Posted by ろーにん at 2017年01月17日 23:43
こんばんは

年末から風邪をひかれていたんですか。。。
1年の疲れがどっと出たのかもしれませんね。
私も同じく体調崩しまくりでした。

電気ブランってウィスキーでしたっけ?
飲みすぎはまずかったですね。
いまは回復なされたのでしょうか?

うちのアンジェも気持ちよさそうにねてましたょ。
コタローくんと一緒です。

松戸神社。。いろいろ祀られているんですね。
ちょっと御朱印もらいにいってみようかしら。
Posted by brosa at 2017年01月22日 23:16
>>brosaさん

年末から正月三が日まで風邪でした。
計ってはいないけど、たぶん熱も出ていたと。
初っ端からこれじゃどうだかなぁと思いましたが、嫌なことを最初にやっとけば、あとは良いことばかりだと楽観的に考えることにしました。
極端ですが(笑)
brosaさんも体調を崩していたのですね。
ご自愛くださいませ。

電氣ブランはリキュールに分類されます。
カクテルベースで飲むとか。
結構効きました^^;

アンジェちゃんも寝正月?
暖かな室内だと眠くなりますもんね。

松戸神社、御朱印も受け付けていると思います。
そんなに大きくはないけど、清々しい神社ですよ〜。
Posted by ろーにん at 2017年01月23日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: