2017年01月21日

松戸神社へ行った

松戸神社17011.jpg

地元の松戸神社へ行ってきました。
もちろん今年初❗
やっぱり地元には行っとかないと。

北風が強くてとても寒い一日でしたが、青空もきれいで気持ち良かった🎵

お参りに来ている方も多くて、お宮参りに来られているお母さんとおばあちゃんの姿も。
さっき生まれたって感じの小さな小さな赤ちゃん❤
すくすく育ってほしいなぁ。

松戸神社17012.jpg

御神水の水はとても柔らかくて美味しくいただけます🆗
ペットボトルに入れている人もいるようで。

それにしてもここには何度も訪れているのですが、本殿の裏に末社として数々の神様が祀られているのにはびっくり👀
先にホームページとか見とけば良かった💦
っていうかホームページがあるのにも気づかなかったり(忘れていた??)。
富士塚や浅間神社や八幡神社、庚申様、お稲荷さんと結構な顔ぶれ。
こりゃ、ご利益ありそうだぞ‼

お近くにお越しの際は、どうぞ♨

posted by ろーにん at 23:53| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする