2017年01月28日

やっぱり三快大明神

kotaroh sanpocyu1701.jpg

冬将軍の勢いもひとまずおさまって、昨日今日とそこそこ良い日和になっています☀
出不精のコタローも散歩に行くと機嫌が良いようで、高いところに登ってご満悦🎵

気候がいいと体調が良くなるのは人も犬も同じようで、先代のワンコたち同様、コタローも快食快眠快◯の三快大明神と化しております✨

まるで親の敵に会っているのかというくらいの勢いで飯を食い、そのままの勢いで爆睡し、更にそれ以上の破壊力でう◯こをしています💣
そりゃもうびっくりするくらいの大きさというか量というか。。
それを一日に三回、多いときは四回
息を吸っていても、う◯こになってるんじゃないかって感じで

さっきなんか(ほんとに30分位前)、久しぶりに普通の犬の大きさというか量のヤツをしたので、妙に軽くて知らないうちにう◯こ用の袋ごと道に落としちゃって、帰ってみると見当たらないので、また探しに戻ったくらいです👊

でもまぁやっぱり快食快眠快◯は健康な証拠。
羨ましい限りです♨

で、今はこんな感じ。

kotaroh hizakake1701.jpg

快眠モード💤
母のひざ掛けを掛け布団代わりにしています。
このまま寝返りをうたないまま、朝までこの体勢なんですよ。
それだけ深くて長い眠り
やっぱり羨ましい〜

お食事中の方には大変失礼いたしました💨

posted by ろーにん at 23:52| Comment(7) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たくさんのう○こは元気な証拠です!
健康なんですね。
羨ましいわ。。。
私もそれぐらい 出してみたい!ってちがうな。。

元気なコタローくんみてると私も元気が出てきます。
動物ってすごいよね!
癒しパワー全快だょ!
Posted by brosa at 2017年02月01日 14:37
コタロー君健康優良児♪
よく食べよく出す
ひなちゃんと一緒です(*^^*)
食べるとすぐ◯チです(笑)
そしてよく寝る
幸せ者ですね〜
寝顔も可愛いです!
Posted by wakame at 2017年02月03日 22:52
>>brosaさん

凄まじい量のう◯こです!
一見すると、人間のかと見間違うほどで。
そうですね、まさに健康のバロメーターみたいなものなので、これは喜ばしいことなんですね(^^)v
でもなんで痩せないんだろうと思ったり^^;

>>wakameさん

おー、ひなちゃんも一緒ですか!
やっぱり健康が一番。
寝顔も癒やされますよね。
我が家で一番リラックスしている姿が(^^)
Posted by ろーにん at 2017年02月04日 21:36
よく食べ、よく眠り、快便なのは健康の証拠ですね。
何よりです〜!便秘の私からしたら羨ましい限り。

一緒にお昼寝したい…。
リラックスしてる姿は癒されます…。
Posted by tomy at 2017年02月05日 16:52
コタローちゃん健康そのものですね!
快食快〇快眠、これパーフェクト(笑)
手持ちのバッグに袋がたくさんいりますね。
すぐに出るなら消化がすごく良いんでしょうか。
羨ましいです。

お母さんのひざ掛けでねむねむ。
気持ち良いんですね。
体勢が変わらずですか?朝まで?
そうなの、それもすごいです(笑)
Posted by さぶに at 2017年02月10日 16:56
>>tomyさん

ほんとによく寝てますよ〜。
食べる量は少ない方なんですけど、快◯のほうは絶好調。
空気を吸ってもう◯こが出るみたいで^^;

一度爆睡体勢に入ってしまうと目を開けるのも面倒臭いって感じでこっちを見てます。
かなり図々しくなってきました(笑)
Posted by ろーにん at 2017年02月12日 21:04
>>さぶにさん

幸い、内臓に関してはなんの問題もないようで、先代同様、三快大明神と化しています。
ワンコが元気がないと心配ですもんね。
う◯この量はかなりのものなんですが、一度で出てしまうので、その点はありがたいというか。
ただ踏ん張ったまま、二三歩歩きながらするのが面倒ですけど(爆)

人間のニオイがついているものが安心するみたいです。
私の気絶しそうな加齢臭も平気のようですし^^;
母のひざ掛けは、今は寝るときの必需品みたいになってます。
そうなんです、一度も寝返りを打ってないんでしょうねぇ。
羨ましいぐらい眠りが深いようで。
Posted by ろーにん at 2017年02月12日 21:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: