2017年02月12日

日々、コタロー

コタローの日常1702.jpg

立春を過ぎて、暦の上では春になりましたが、寒さのピークは今の時期ですよね⛄
みなさま、体調を崩していらっしゃいませんか?
ご自愛下さいませ。

本人がどう思っているかは別として、コタローは犬なので寒くてもへっちゃら🐶
なかなか外には行きたがりませんが、一度出てしまえば寒風吹きすさぶ中でもケロッとしています🎵

一日に何時間寝ているのかわからない日も、風が強くて耳がひらひらしていても、そして部屋で私に甘ったれていても、コタローはコタロー。
マイペース・チャンピオンです❗
チャンピオンベルトを見せろ‼って突っ込まれそうですが…(吉本新喜劇😃)

さんざん遊んで甘えて食べて寝て、たまに叱られたりお留守番をさせられますが、コタローを見ていると平和っていいなぁと痛感してしまいます。
癒やしになっているというか♨


今日のコタロー。
なかなか先に進みたがりません💢
ここから先では建築中の家があって、大きな音がするので怖いみたいです。
今日は工事はなかったんですけどねぇ💨

posted by ろーにん at 20:59| Comment(4) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
高いところを歩くコタローくん可愛すぎる(*^^*)
笑顔になちゃいました♪
建築の音はゆめひなも嫌いですね〜
ワンコにはわけのわからない音ですもんね。

コタローくん体つきが逞しくなっていますか?
Posted by wakame at 2017年02月14日 00:20
今日は大阪でも短い時間だけど雪が降ってました。
暦のうえでは春ですか〜
大阪は寒いけどたいした事ないです。
豪雪地帯はほんとに大変!
コタローちゃんもたまも外に出れば、寒さはへっちゃらですよね。
大きな音は苦手ですね〜
たまは遠くで聞こえるイヌの鳴き声でビビります。
マイペースが一番!
もちろん癒やしになってますよ(笑)



Posted by さぶに at 2017年02月14日 16:14
>>wakameさん

これも先代から引き継がれているのか、コタローも高いところは平気なんです。
なんでもないことはビビるくせに^^;
ゆめひなちゃんたちも工事の音とかは苦手ですか^^;
ズシンと響くような音がすることがありますからね。

コタロー、デブってきてます。
犬のことは言えませんが(滝汗)
Posted by ろーにん at 2017年02月14日 22:19
>>さぶにさん

大阪は夏の暑いイメージがあるので、雪は珍しいですね。
日本は東西に長いから、気候もいろいろありますが、やっぱり雪は苦手ですね^^;
西日本の日本海側は、今年は特に豪雪で大変そうです。

寒がりのくせに、一度散歩に外に出れば、コタローはへっちゃら。
こっちのほうが寒くて仕方ないのに、長々とニオイを嗅いだりして(>_<)

たまちゃまは遠くのワンコの声にビビりますか。
人も犬も、怖いものはそれぞれですね(笑)
普段は安心しきって寝てばかりなのにZzz...
Posted by ろーにん at 2017年02月14日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: