2017年03月04日

やっぱり犬ガム男

コタロー、相変わらず犬ガムが大好き🍴



私の腹の上に座って、余裕の表情⤴
ガム噛み台くらいにしか思ってないようで。。💢

結構、コリコリ噛む音が聞こえます。
ご満悦ですね、この顔は♨

覗き見男1702.jpg

ストーカーぶりも健在。
コタロー専用ベッドで寝ていても、たまに起きて私がいることを確認しています👀
うるさいです...👊

posted by ろーにん at 21:51| Comment(9) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ろーにんさんこんにちは♪
コタローくんはお膝の上が大好きですね。
椅子変わりでしょうか(*^^*)
可愛いから乗ってくれるのも嬉しいですよね。
ゆめは今も私の膝の上です(笑)
Posted by wakame at 2017年03月06日 11:14
>>wakameさん

いくつになっても膝の上とか腹の上とかが好きで困ります。
ゆめちゃんくらいなら全然平気なんですけど、コタローは10kg越えてますから(>_<)
膝に乗れば足が痺れるし、お腹に乗れば息が苦しくなって^^;
犬ガムの溶けたやつが服に付くのものも困りもんです...
Posted by ろーにん at 2017年03月07日 23:36
コタローちゃんのガムを噛む音が良いですね!
美味しそうです、
それに集中しててもカメラも意識しつつ。
ガムは毎日食べますか?
たまもガム好きです。
ストーカーのコタローちゃん、可愛い&#12316;
わんこはいつも見てますね。
飼い主の気持ちや行動を敏感に感じとっている気がしてます。
Posted by さぶに at 2017年03月09日 08:26
たまと一緒にガムを食べるコタローちゃん見てます。
たまはガン見してましたよ(笑)
ほんと美味しそうに食べてますね。
Posted by さぶに at 2017年03月09日 19:56
>>さぶにさん

かなりのどアップで、ガムを噛んでいる音も大きく録音されました。
見ているだけでも美味しそうに感じます(笑)
ガムはほとんど毎日噛んでいます。
大きめのガムなら数日はもちますし。
おかげで歯はけっこうきれいなんですよ。
ストーカーぶりはうちに来てからずーっとです^^;
一人になるのが大嫌いなんですが、できれば立派な番犬になって欲し…無理かな(>_<)

たまちゃまと会わせたいなぁ。
コタローはかなり素っ気ないんですけど、バセットは見たことがないので興味津々になるかも(笑)
Posted by ろーにん at 2017年03月10日 22:47
美味しそうに食べてますね〜。

可愛いです〜。

こんな可愛いストーカーなら大歓迎です。(^^)
Posted by tomy at 2017年03月13日 20:20
ご無沙汰してます。
なんて美味しそうに食べるんでしょう。
うちのアンジェなんか。食べ方にむらがあり過ぎでぜんぜん食べない時もあれば、お代りを要求する時もあります。

チラチラみて側にいる事を確認するなんて、かわいいじゃないですか!
愛されているんですね。
こんなかわいいストーカーならウェルカムです。(笑)
Posted by brosa at 2017年03月14日 21:10
>>tomyさん

犬ガム命なので、飽きずにずっと食べてます♪
おかげで歯がきれい(笑)

こんなんにストーカーされたら大変ですよ。
つまみ食いとかできません(^^;
Posted by ろーにん at 2017年03月16日 00:00
>>brosaさん

犬ガムは大好きなので、完全になくなるまでコリコリ噛んでます。
猫ガムってあるのかなぁ??
両手を使って器用に食べそうですが。
アンジェちゃんはそういうところがまた魅力的。
猫の妖艶さかも(笑)

何かに見られてると視線を感じると、結構コタローがこっちを覗ってます。
不気味です...
Posted by ろーにん at 2017年03月16日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: