2017年03月07日

パン・ド・ヒロのパン

パンドヒロ11703.jpg

パンの生地…ではなく記事を書くのも久しぶりのような🍴

少し前に、テレビ東京系列で放送中の「モヤモヤさまぁ〜ず2」で紹介されたパン店「パン・ド・ヒロ」のクリームチーズフランスとメロンパンを買ってきました。

パン生地に音楽を聞かせて寝かせることにより、より美味しくいただけるとおっしゃっていましたが。

パンドヒロ21703.jpg


手前がクリームチーズフランス。
…たまにやらかしてしまいますが、はい、半分ほど食べてしまってから写真を撮りました💨
本当はもっと大きいですよ。

確か、テレビでもこれを食べていたような。
で、食べてみると。。
おーっ、本当に美味しい❗
パン生地がふわふわでもちもち。
適度な粘り気に、クリームチーズの甘さが溶けているようで。
店主さんか奥様がチーズソムリエでもあるんですね、確か。
それだけに自慢の一品だと思います。

続いてメロンパン。
焼き立てではなかったのですが、クッキー生地がパリパリ。
程よい甘さなので、食事にもいただけそうです。
時間が経つとしっとりしちゃうのかな。
それが好みの方は、そういう食べ方でも🆗

お近くにお出での際は、是非どうぞ。
…って、実家のある町なので、この辺りはよく車で通るんですけどねぇ。
ついつい忘れていました💦

posted by ろーにん at 23:35| グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする