2017年04月04日

かふん症な男

コタロー、爆睡1704.jpg

いつも爆睡しているくせに💤、

コタロー、寝起き1704.jpg

目が覚めて私を見つけると👀、

コタロー、近いっ1.jpg

ぴょこんと膝の上に乗っかってきます💨

コタロー、近いっ2.jpg

近い。。💦

コタロー、近いっ3.jpg

近いんだよ💢

このところ食事にドッグフードとおからを混ぜてあげているので、それでなくても快◯なのにますますう◯この回数と量が激増しています

散歩のたびに大量の地雷を置いていきます💣

ふんが多過ぎ
以上、過糞症な男でした

おしまい。

posted by ろーにん at 00:02| Comment(6) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
目覚めた後のコタローちゃん、まだ眠いのかな。
写真はろーにんさんに何か言ってるのでしょうか?
快眠快食快便、これ良いですね。
おからは好きなんですか。ヘルシー!
毎日調子が良いのは安心しますね。
Posted by さぶに at 2017年04月06日 08:24
>>さぶにさん

ワンコは結構寝起きがいいほうなんですけど、たまにぼーっとした感じのときがありますね。
人の顔を見て安心しているようでした。
コタロー、この表情(?)のまま迫ってくるので、ちょっと怖いです^^;

おからをフードに混ぜてあげたら食いつきが良くなりました。
かさ増しにもなっているようで。
そのぶん、食物繊維が豊富なので、う◯この量がハンパないっす(>_<)
Posted by ろーにん at 2017年04月07日 20:53
あっ。。。。そっちのほうのかふんしょうですね。
うちのアンジェはにゃんなのに花粉症みたいです。
クシャミはするし、はなぐじゅぐじゅしてます。

コタローちゃん!かわいいじゃないですか。。
見つけるとすぐに寄ってきてくれる。。
うちのアンもひざにのっかってきたら抱きしめちゃうのに。。
側によっても膝の上に乗ることはないですね。
いいなぁ〜!
快便は健康な証拠!羨ましいです!
Posted by brosa at 2017年04月08日 14:23
花粉症で眠いかと思ったら・・・
過糞症ですね(笑)
お通じがよいのは良い事です(*^^*)
少しづつのアップが笑えました〜
朝から気分が良いです(^_-)-☆癒された〜
Posted by wakame at 2017年04月10日 09:50
>>brosaさん

ニャンコも花粉症になるのですね。
人間と違って鼻をかめないから辛そうだぁ、。

コタローは、私が座っているとすぐに膝に乗ろうとします。
やたらくっつきたがるので、かなり鬱陶しいですよ...
これからは暑苦しくなりそうだし(>_<)

コタロー、快便を通り越して、ただの造糞機になっています^^;
Posted by ろーにん at 2017年04月10日 22:52
>>wakameさん

花粉症も辛いですが、散歩に行くたびにう◯この始末をするのも結構辛いような^^;
まぁ、確かに健康には良いですからね♪

ありがとうございます。
コタローは無表情で近づいてくるので、ちょっと引きます...
Posted by ろーにん at 2017年04月10日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: