2017年04月10日

お花見ワンワン

八柱霊園1704.jpg

先日、コタローを連れて花見に行ってきました🐶
以前から何度も行ったことのある都立八柱霊園

秋は紅葉、春は桜、夏は…お化け??で一年中まったりできるところでもあります。
この日も結構な人出でした。

コタロー花見1704.jpg

コタローもご満悦😃
人が多くてちょっとビビっているのかも💦
家では我が物顔なのに、典型的な内弁慶👊
でも天気が良くて暖かくて、人もワンコもゆっくりできました♨

八柱チューリップ17041.jpg

チューリップも発見👀
桜の淡いピンクもいいですが、チューリップの赤も瑞々しくていいですね💠

このあともちろん、コタローは爆睡でした💤

posted by ろーにん at 22:47| Comment(6) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
桜が綺麗で気持ち良さそうです。
コタローちゃんも春を感じているみたいな表情。
人がたくさんいたらちょっとビビりますか?
たまならめっちゃ喜びます(汗💦)
ここは桜祭りがあって今年は中止ですか。
ひょうたん道路、可愛い名前かと思ったら、
形がひょうたんなんですね〜
大阪は来週から暑くなりそうです。
ろーにんさんもコタローちゃんも乗り切りましょうね。
Posted by さぶに at 2017年04月13日 16:10
>>さぶにさん

陽の光が冬とは全然違って、暖かさが心地いいです。
ワンコも実感してくれているようで。
コタローはビビリなので、人が多いと多少パニクってるかも^^;
慣れさせれば大丈夫だと思うんですが。
たまちゃまは女の子だから度胸があるなぁ(笑)
八柱霊園、そういえば結構前から園内を工事していました。
ここの桜まつりは行ったことないんですが、市民憩いの場的な場所でもあるんです。日中だけは...(爆)
ひょうたん道路という名称も知らなかったです。
ここはとにかく広いですからねぇ@@
明日はこちらでも夏日になりそう。
身体が慣れてないから堪えるかなぁ...
Posted by ろーにん at 2017年04月15日 21:39
こんばんは
コタローくん!絵になるわ♪
ドギーも季節感を感じるのかしら。。
桜もきれいだけど、チューリップもいいですね。
真っ赤が映えてます。
Posted by brosa at 2017年04月19日 23:37
>>brosaさん

ありがとうございます。
犬は喜び庭駆け回る♪というイメージがありますが、ワンコは結構寒いのが苦手で、今頃のポカポカ陽気は人間同様嬉しいようです(笑)
これからは花がきれいな季節になりますね。
Posted by ろーにん at 2017年04月21日 00:42
春〜♪
景色もコタローくんのお顔も気持ちがよいですね〜(*^^*)
ほのぼのした雰囲気が最高!
ニュースはイヤな事ばかり
コタローくんの笑顔?で癒されるわ〜
Posted by wakame at 2017年04月21日 08:32
>>wakameさん

春ですねぇ。
やっぱり気持ちがいい季節ですよね♪
コタローもご機嫌でした。
あまり寒いのが得意ではないようなので^^;

そうですね。
ニュースは基本的に良くないことを報道しますから。
ワンコには癒やされます。
Posted by ろーにん at 2017年04月22日 21:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: