2017年04月19日

ネタがないのでTwitterより4

本ばかり読んでいてネタがないので、恒例のツイッターです。
あまりにもどうでもいいつぶやきですが。

・真央ちゃん、引退するんだぁ。。悲しいな。本当にお疲れ様でした。
2017.04.10 23:43

・さっき犬の散歩へ行ったとき、近所のアパートからただならぬ嬌声が聞こえてきた。テレビかDVDか⁉︎お疲れさんです。
2017.04.10 23:56

・ふーっ、なんだかんだでやっと寝れる💤ぐっない。
2017.04.12 02:19

・そういえば今夜は月がきれいだった🌕
2017.04.12 02:24

・晴れたほうが嬉しいのだが。
kotaroh20hanami170402.jpg

2017.04.13 00:26

・excellent!

壮大過ぎると反響多数!かつてないスケールでお届けする「ファミマ入店音」が話題 http://www.danshihack.com/2017/04/12/junp/twitter-famima-sf-hollywood.html
2017.04.13 00:30

・やっと昼食なう。青空の下で気持ちいい♪
2017.04.13 14:16

・なるほどね〜(^◇^;)

怖ッ!! 女子の「無敵の合コン秘技」をまとめた動画に反響集まる 最後は衝撃のオチに http://www.danshihack.com/2017/04/13/junp/dolce-kasaneteku.html
2017.04.13 15:07

・前を歩いている老夫婦。手をつないで歩く姿が微笑ましい。自分もああなりたいもんだ。…って配偶者がおらんじゃないか💣
2017.04.15 13:33

・今夕飯を食ったばかりなのに、突然おいちいおいちいハムエッグを食べたくなった。エッグはあるけどハムがない。買いに行くのもめんどいので我慢しよう。
2017.04.15 19:20

・娘に「パパが一番好き」なんて言われたら、その瞬間に奴隷になるだろうな。なんでも言うこと聞いちゃいそうだ。魔物だな。魔物だけど天使だ。そうなりたいもんだ。って配偶者がいないんだった。

パパの好きなものは何? - Y!リアルタイム検索 https://search.yahoo.co.jp/realtime/neta?pid=851657375522054144&fr=rts_twbtn&rkf=1
2017.04.15 19:28


毒にも薬にもならないのが、私のつぶやきの特徴です。
おしまい。

posted by ろーにん at 00:04| PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする