2017年04月27日

5mmバリカンの男

コタロー、近いっ1.jpg

記事にするのを忘れていましたが、コタロー、床屋さんに行ってきました✂

5mm男1.jpg

いつものお店が予約が満杯だったので、今回から違う店に。
5mmのバリカンで丸刈りです。

5mm男2.jpg

相変わらずの別犬ですが、結構良いかも

5mm男3.jpg

「そうっすか?」と満更でもなさそうですが。

5mm男4.jpg

「でもやっぱ床屋さんは苦手〜」とおっしゃってます

posted by ろーにん at 00:04| Comment(6) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは

コタローくん!顔がシャープになって、男前になりましたね。
カットするとサッパリしますね。
自分でサッパリ顔がまんざらでもないって感じですね。
かわいい〜〜ぃ!
Posted by brosa at 2017年04月30日 14:11
>>brosaさん

毛が長いほうが評判は良いようなんですけど、個人的にはこのくらいのほうが好みなんです。
何といっても手触りが気持ちよくて♪
見ていても暑苦しくないし(笑)
目の真ん前に毛が伸びていても、全然気にしないところは、さすがに犬だなぁと思ってしまいます。
Posted by ろーにん at 2017年04月30日 20:46
5mm、プロはさすが上手ですね。
めっちゃカッコイイ仕上がりで、ぬいぐるみのようなコタローちゃんから現実味をおびた感じに仕上がった、そんな風に見えました。
頭の上に可愛らしい角のような毛が立ってますね(笑)
コタローちゃん散髪中はじっとしているのですか?
苦手なの?

記事とは全く関係ないのですが、後ろに飾ってある絵はどなたの絵なのでしょうか?
抽象画なのかなあ、ステキです。
Posted by さぶに at 2017年05月03日 08:15
>>さぶにさん

ありがとうございます。
これまでも丸刈りだったんですが、今回は初めてのお店だったのでトリマーさんも加減をしてカットしたのかもしれません。
でもそれが正解でした(^^)v
角のように立っている毛は、ちょっと伸びるとすぐにこんなんなります^^;
今日は天気が良かったのでコタローを洗濯したんですけど、すぐにブルブルさせて水を弾こうとするので、私もびしょ濡れでした...
結局諦めておとなしくなるんですけどね(笑)

後ろの絵は、ゴッホの「夜のカフェテリア」です。
もちろん本物ではありませんよ(爆)
でもさすがさぶにさん、気づかれましたね♪
Posted by ろーにん at 2017年05月03日 22:16
いいじゃないですか〜男前!
すっきりしましたね〜
モフモフも触り心地がいいけれど
お顔がすっきり見えていいです(*^^*)
「俺ってイケメン」って言ってそう(笑)
Posted by wakame at 2017年05月04日 18:24
>>wakameさん

ありがとうございます。
以前の完全丸刈りではなく、ちょっと長め?にしたのが良かったみたいで。
触り心地、ほんとに良いんですよ〜♪
ずっと触っていたらだんだん手垢で黒くなってきそうですが^^;
イケメンより甘ったれていたいかも(笑)
Posted by ろーにん at 2017年05月05日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: