2017年05月05日

膝ブルブルが嫌いな男


床屋さんに行く前に撮ったものです🎬

何かというと膝の上に乗りたがるので、そのままブルブルしたやったら文句ぶーたれでした💢

それでも降りないから困ったもんです👊

コタローのこいのぼり170505.jpg

ついでに、コタローの鯉のぼり。
風車がくるくるよく回っていました。
コタローもくるくる忙しないからなぁ🌀

posted by ろーにん at 21:39| Comment(5) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コタローくんの声に反応するひなが面白かったですよ(*^^*)
コタローくんのための「鯉のぼり」楽しそう〜
我が家は女子ばかりですからね〜
Posted by wakame at 2017年05月08日 09:51
コタロー君の声がかわいい。
↓のボタンの花は綺麗ですね
通称 ボタン寺ですか。。
今度行ってみます。
でもトイレはどこかで済ませて行かないとですね。(〃⌒ー⌒〃)ノ
今どきのお寺のトイレは綺麗なところが多いのに
汲み取り式のトイレがあるなんて珍しいですね。
Posted by brosa at 2017年05月08日 21:38
>>wakameさん

ははは、ひなちゃん、反応しましたか。
コタローも自分の声を聞いて首をひねっていました(笑)
鯉のぼりは昨年のですが、すでに壊されてしまっています。
来年は新しいのを買おうかな。

>>brosaさん

甘ったれで困っています。
犬のくせに家が大好きという。。

観音寺、四季折々の花が観られてきれいですよ。
電車だと交通の便がイマイチなので、車がいいかも。
駐車場もありますよ。
汲み取り式のトイレは久しぶりすぎて怖かったです^^;
Posted by ろーにん at 2017年05月09日 23:50
コタローちゃんの声にたまちゃまが目をキョロキョロしながら聴いてます。
可愛い声ですね。
膝の上には乗りたいけどブルブルは嫌だ〜可愛い!
けどずっと乗っていたいんですね。
コタローちゃんと同じ、たまも家が好きです。
のんびり安心出来ますものね。

鯉のぼりも子供の日には近所でも見かけてました。
コタローちゃんくるくる回るのですか?
Posted by さぶに at 2017年05月21日 11:48
>>さぶにさん

たまちゃま、これでコタローと会っても仲良くしてくれるかしらん(笑)
「どこかで聞いた声だなぁ」とか思って。
甘ったれなので、誰かがいないとつまらないようで、私ならくしゃくしゃになるまで遊んでくれるからかもしれません。
付き合うこっちがたまらないですが...

この日は風が強かったので、鯉のぼりが勢い良く泳いでいました。
コタローはくるくる回りませんが、せわしなく走り回っています。
家の中で^^;
Posted by ろーにん at 2017年05月21日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: