2017年08月11日

また5mmバリカンの男

コタロー、床屋さんへ1708.jpg

あまりにもみすぼらしくなってきたので、コタローを床屋さんに連れて行きました

さっぱり5mmバリカン✂

相変わらず別犬

でもご近所で気づいた人はいません。。
これもなぜか毎度のことで
ただの白い犬としか認知されてないのかなぁ

まぁ、見た目が涼しくなってきたので由とします。

posted by ろーにん at 21:33| Comment(4) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コタローちゃんおはよーございます!
カットして、またまたイケメンになりましたね。
5mmバリカン、プロはさすがに上手い!
涼しげでさっぱり感もあるし。
コタローちゃん本当は双子?みたいな別犬です。(笑)
Posted by さぶに at 2017年08月13日 08:23
>>さぶにさん

イケメンかどうかはわかりませんが、さっぱりして見た目も涼しげになりました(^^)
手触りがいいんです。
ずっと触っていたいような柔らかい手触りで、コタローも触られるのが好きなので満足している様子。
上手い!
確かにあまりの変わりように、床屋さんでこんな感じの犬と入れ替わってるかもって思ったことあります(爆)
Posted by ろーにん at 2017年08月13日 22:47
おつ!男前!
散髪したんですね(*^^*)
もじゃもじゃの時と随分印象が変わりますね。
きりりと勇ましい感じがしますよ♪
Posted by wakame at 2017年08月20日 20:48
>>wakameさん

ありがとうございます。
床屋さんに行くといっぺんに変わるのですが、なぜかご近所で気づかれないんです。
存在感ないのかなぁ^^;
決して勇ましくはなく、昨日今日と雷や花火の音でビビりまくってます...
Posted by ろーにん at 2017年08月20日 21:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: